夫が倒れました。けど大丈夫。 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

4時間前くらいのことです。

夫が調子が悪くなり
それからふらつきながら
立ったのが悪く転倒。

頭をフローリングに打ち
そのあとは嘔吐。
一瞬呼びかけにこたえず
意識なくなってました。
呼吸はしてたけど。

すぐに119に電話し
担架で運ばれるときは
話もできるほどでしたが
近所の病院に搬送されて

血液検査
心電図
レントゲン
CTと
すべて検査した結果

大きな病気につながる結果は
ないとのことで
ホッとしましたー♡

もちろん油断は
出来ませんが。

病院で
車椅子に乗りながら
点滴を受けて

そして今
うちに帰ってきました。

今日は
母の病院に家族で行って
これからの
治療方針について
医師と面談してきました。

わたしは
バイト後駆けつけたけど
間に合わずでしたが

手術をすることに
なりそうで
次回は外科の診察を受けて
術式を決めることになりそう。

そっちも心配だけど
父が今日の話を聞いて
この世の終わり
みたいな顔をしてたんだそう。

たぶん夫は
あっちもこっちも心配で
敏感な人だから
いろんなエネルギーを
受けてしまったのかも。。

ごはん食べて
軽く飲んで帰ったのだけど
いつもの酒量が
ストレスもあってか
相当負担がかかったようで。。

ほんと
びっくりだったし
救急車に乗ったのは
初体験だし
(1分間で着きましたが^^;)
動転もしたけど

特別支援学校で培った
緊急事態への対応は
からだに入っているようです。

夫もすぐに
話せるようになったのが
一番安心だったし
近所の知っている
病院だったのも安心

看護師さんも
お医者さんも
とても丁寧な方で

わたしも夫も
守られているなぁって
思いました爆笑

お世話になっている
鍼灸の先生も
すぐに電話をくださって

感謝でいっぱい。

ありがたいことです。

神さまありがとうキラキラ

帰ってきて
おおざっぱに
部屋の掃除をしたので

わたしはこれから寝ますー

あとは明日やろう。