今日はパンダの日 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

パンダの日🐼なんてあるのー笑


パンダ大好き♡


きっかけは

アドベンチャーワールドの

末っ子パンダ

彩浜ちゃんの誕生で


はじめて

見に行ってみようと思ったこと。


見に行ってみようと

思ったときには

別にそんなに

好きでもなかったし


見に行ったときは

まだ公開したばかりで

ちっちゃくて

しかも

良浜ママが抱っこしたまま

違う方を向いていたから

たいした見えなかったんだけど笑


成長の記録の

写真や動画を見るうちに


大好きになっていった♡


今ではすべてのパンダが

愛おしいし♡


他の動物にも興味が

広がっていきました笑





今年8月14日の

彩浜ちゃんの2歳の

オンライン誕生会のときの

動画をスクショして

編集したもの🌸


また大きくなって

いるんだろなー♡


もうすぐ会いに行けるのが

楽しみです♡


パンダ見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう