もうそろそろ 茶番は終わりにしない? | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

昨日こんなことを
SNSに書いた。


月曜日に微熱が出た。

月曜日は
歯医者の予約が入ってたから
キャンセルの電話をしたら

自費治療のキャンセルの場合
10000円かかるかもと言われ

はぁ?
となりました。

発熱したら 
診療に来ないでくださいと
書いてあるのになんで?

よくよく聞いたら
たぶんキャンセル料は
かかりませんと言われて

あたりまえじゃん!
なにそれって思った。

じゃー最初から言えよ笑

いつもなら
微熱は
からだの浄化作用だし
薬なんて飲まない。
寝て終わり、くらいなのに

夫の仕事のこともあるし

夫の母の治療方針について
話するために
今週末は両親のところに
行かないとならないし

万が一感染するものだったら
うつしてはいけないと
部屋別にして寝て
いまさらだが笑

仕事も予定もお断り

来週からバイトだし

ひたすらうちにこもってる

コロナについて
わたしは情報を
いろいろ得てるから
疑問はたくさんあるけど

相手のこともあるので
世間様に合わせて
今できる気遣いを
精一杯してるよ。

しかし
これいつまで続くのか?

熱出る病気って
コロナ以外にもあるでしょ?

熱出るたびに 
困ってる人いると思うよ、、、

ほんっとに
この感染症危険レベルは
コレラ並なの?
意外と知らない人もいるらしい

これだけ続いてるんだから
少しでもこのことについて
進展があればいいと思うけど

情報としては
4月くらいから
ずーっと変わってないと思う。
相変わらず
マスコミはずっとおんなじこと言ってる

コロナ劇場の不思議100
っていうの
載せてる人がいたから
読んでみた。

ほんとそーだよねー

疑問だらけだわ。


そしたらね
見事にスルー笑

わたしはだいたい
他の食べ物の記事は
ぽつぽつと
いいねがつくけど

こういう系は
だめですね笑

別にいいねがほしくて
書いてるわけじゃないけど
いや
自分を偽るのはやめよう
ぶっちゃけ
いいねがほしかった

食べ物の記事はどーでもいいの。
スルーしてくれていいんだ。
自分の記録として
載せてるだけだし。
これはマジで。

なんでわたしが
こういう記事を
友達に読んで
共感してほしいかというと

もうそろそろ

567にうんざりして
声を上げる人が
増えてほしいからなんだよね。

だけど
みんなどう思ってるのか
わかんないけど
スルー。

ってことは

どゆこと?

誰も困ってないの?

こういうところ(SNS)では
こういうこと
書かない方がいいって
思ってるんだろうな。

わたしは自分が熱を出して
ほんと日本が
今やばいって実感した。

その前からやばいって
思っていたけど
自分ごとになって
さらに体感したよ。

わたしは
567は作られたものであると
いろんなところから
情報を得て知ってるから

正直な話
この茶番に巻き込まれるのは
もううんざりなんだわ。

もう飽きた。
567ごっこに。

毒吐きました爆笑

共感の押し売り笑

わたしはこういう文章
求められる人ではないと
わかってるんだけど
もっと軽さのある発信が
向いてる人

ブログは
読みたい人だけが
読んでくれるから
ついつい書いちゃいました笑


今日
自宅の窓から
オリオン座をみましたー

大阪で星見たの
初めてかも!笑