あたりまえを打破! フランキンセンス | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。


〜メッセージは

精油と対話しながら

導き出しています〜


セイクレッド

フランキンセンス


カンラン科


フランキンセンスも

種類があれど

このセイクレッドちゃんは

オマーン産


精油は樹脂から

採取するようです


フランキンセンスは

キリスト誕生のときに

貴重な高価なギフトとして

キリストに送られたものと

されています


皮膚の健康をサポートし

胃の障害

歯の歯肉疾患などにも

使われてきたそう


心を落ち着かせ

瞑想にも。

リラックス効果も。


セイクレッド

フランキンセンスの

精油と会話してみました


緊急性の高い

メッセージです注意


あたりまえと

されていることは

これから

割と速いうちに

ひっくり返るでしょう。


迷信とされてきたこと

たとえば

都市伝説など


シャットアウトすることが

多いかもしれないけど

すぐに跳ね除けないことも

必要です。


また

常識とされてきたこと

当たり前とされてきたこと


これを切り刻み

打破することが必要です。


とのことでした。


2020年も終盤


世界は大きく

変わっていますし

これからも

変わっていく


人間も

常に一定ではなく

常に変わっています


ということで


イラストは

木にぶら下がってみてます宇宙人くん


今までもっていた

視点を

変えてみましょうおばけ