すてきな人にしか 巡り合わない不思議♡ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

日曜日は久しぶりに
講演会に行き
そのまま懇親会に参加。

ひとりで参加するの
どーなのかな
と思いつつ参加。

どんな会なのか
知りたかったのね。
懇親会に行くと
だいたい雰囲気は
わかるから

でも
ひとりで参加している人
結構いましてね
たまたま引き寄せた♡

テーブル
ご一緒したのだけど
住んでいるところは違えど
家がわりと
同じ方向だったりして

なんだか
これは偶然じゃないでしょ!

思いました♡

講演会は
世界の真実
日本の真実についての
内容だったんですが

マスコミでは報道しない
あんなことやこんなこと

スピリチュアルなことを
お仕事にされていたり
興味がある方も多いから

一発で話が通じるのは
ありがたい。

わたしは
結構そういう場では
気を遣って話したりして
疲れたりすることも
あったんだけど
お酒好きだから
お酒が入ると
だんだんゆるんでは
くるけども

楽しくお話して
あっという間に
時間が過ぎた☆

わたしは
基本ひとりが
好き♡

なんだって
自覚してからは

無理に合わせようと
することが
無くなったなぁ。

どこに行っても
こういう自分ですよって
楽に居られるように
なったと思う。

自分を知る
自分とつながることは 
とても大事。

そのために
生きてもいいと

なんなら生きる目的は
そのためだと

わたしは思っている♡

そういう生き方を
大切にしていくと

人と一緒にいるときにも
人のことも
大切にできるようになるって
わたしは思うんだよね爆笑

わたしの体験から
学んだこと。
体感してる。

だから
最近出会うのが
みんなすてきな人なのは

そういうことなのかなと思う。

自分のことばかりに
焦点を当てていいの?

それって
人のことは
大切にしてなくない?

と思われるかもだけど

人のために
ためらわず
動ける人というのは

ちゃんと
自分とつながり
対話できている人
だと思うよ。

知らないうちに
自分とつながれていれば

あえて
自分とつながることを
意識する必要はなくても
すぐに人のために
動くことができる。

わたしは
自分とつながってないのに
背伸びして
人のことばかり考えて
振り回されてたから

まずは
自分とつながることが
必要だった。

それだけ。

それぞれみんな
成長の速度は違う。

成長が速い遅いは
優劣でもなんでもなく
その人が生まれるときに
決めてきたこと。

と思っています。

新月の影響か?

わたしもずいぶん
浄化モードにスイッチが
入っているのだけど

出会いは嬉しいね♡

今月の叶えたいことにも
新しい出会いについては
書いていたから
めちゃ嬉しいな♡