あなたの芯 さがしてね ネロリ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。


〜メッセージは
精油と対話しながら
導き出しています〜

ネロリはミカン科

古代エジプトでは
身体
魂を癒す能力があると
されていたらしい

抗うつの効能あり

高血圧症
不安
うつ病
ヒステリー
なんかにも。

現時点のすべてに
集中させる
効能があるそう。

ネロリの精油とお話したら

花の芯に
エネルギーがあるよ

あなたの芯(核なる部分)を
探してね。

だそうです

たしかに
5枚の花びらに包まれた
芯が光ってます

それから

今 
世の中的に
落ち着かないけど
怖さにアクセス
しすぎないために

あなた自身が
スピリチュアルな器
あることを
自覚してくださいとのこと

肉体は魂の入れ物だもんね


もしネロリを
持っている方がいたら

首を前に曲げたときに
首の付け根
出っぱる骨があると思いますが

ネロリの香りを吸い込み
その骨を意識して
そこに香りを送り込むと
サポートしてくれるそうですよ

やってみてくださいねニコニコ