そろそろ起きてくれなきゃやーよ。ウィンターグリーン | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。


今日は
ウィンターグリーン。

刺激的な湿布の香りは
一気に目が覚める注意

なのに実は
こんなかわいいんだー
そのギャップに驚いた。

ラディッシュみたいに
なってしまった。

イラストが
メルヘンタッチになったので
なんだか可愛らしい
言葉が出てきたよ。

初期のアメリカの入植者は
虫歯を防ぐために
子どもたちに葉を噛ませたりも
したらしい。

関節炎
リウマチ
筋肉、神経の痛みに。