骸骨からのメッセージ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

昨日の夜から今にかけて
偏頭痛がえらいこっちゃで
すぐ寝入ったものの
真夜中に目覚めちゃいました。

今は少し
落ち着いているけど
夜の方がひどかった。

耐えられないほどではないし
薬も飲む習慣はないし
当然置き薬もないので
手を替え品を替え
いろいろやってみて

冷蔵庫常備のアイスノンを
取り出して
枕に敷いたら
ようやく朝まで
ぐっすり寝落ちしました💦

頭を冷やせと
いうことだったのか?

連日の猛暑日で
昨日は1日家にいて
ずっと冷房にも
当たってたのと
加えて運動不足に

わたしの体の特徴
心(経絡)に負担がかかりやすく
その影響で
首こりや肩こりもひどい。

いろいろ原因は
考えられますが

朝なにげに
実家の母に電話したら
なんと母も偏頭痛で
寝られなかったそうで

症状がリンクしていた
のですよ。

ついでに言うと
昨日は朝から夫が
なんか珍しく
機嫌も調子も悪い。

それもうつったというか
リンクしたみたいでもある。

家系的ななにかでしょうか。

わたしは
いわゆる幽霊的なものが
見える人でも
感じる人でもないんだけど

ときどきこうやって
外からの影響を受けたりする。

今右肩がMAXに
重く痛いのですが
いわゆる何か
見えないエネルギーを感じると
たまにこうなります。

昨日も夜
寝ているときに
骸骨(しゃれこうべ)が
バーンって
イメージで出てきた。

別に怖い感じではなかった。
最近いつもこうだ
生きてる悪い人間のが怖い笑

なんかのメッセージでしょう。

なんか同調してるのかな。

いずれにせよ
引き寄せてるのは
自分自身だから
わたしの内側に
フォーカスを向けるしかない。

加えて今日は
お盆だし
終戦記念日でもあるし

いろんな存在が
帰ってきていても
おかしくない。

5月〜
世界に関する情報を
有料で受け取るようになって

戦争にまつわる真実が
教科書と違うことを
知ってしまった。

詳しくは書かないけど

一部の権力と金を
手にしたい人たちに
お国のためって刷り込まれ
庶民は振り回されて
無駄死にしたって
わたしは知った。

マスメディアでは
ひた隠しにされている
この真実を知ったら
みんなどう思うだろう。

天地がひっくり返るような
事実だから
信じられるわけないか。

自分が命をかけて
守ろうとしたものが
権力者の寸劇に
つきあわされただけだなんて。

自分の人生を
否定されるようなものだもんね。

頭から信じないっていう人も
いるかもしれない。
うちの夫なんかもそうです。

生きている人が
みんな真実に蓋をし
知らないで年老いてく。

そりゃしゃれこうべも
イメージで
出てくるはずですわ(^◇^;)

情報を少しだけど
知っているわたしは
もっともっと
知らないと
識らないとならない。

そして
自分の情報を言葉にして
自分の役割と合わせて
情報が必要な人に引き継ぎ
その人自身の役割に
つなげていただく。

これが
いのちの営みであり

今まで無念の中で
無駄死にしていった人の
御供養にもなるし
わたしのやること。

ひとりでも楽しみながら
進む決意です♫