自分の本来の姿、思い出してね♡ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

わたしの本来の姿

 

自由をこよなく愛する

ときに暴れん坊

 

です(笑)

 

これも早朝チャネリングで

ぱっと出てきた言葉でした。

 

この前お友達と

昼呑みしまして

あらためて

気づきましてん。

 

一緒にお酒を呑める友達は

ありがたや♡

 

そのお友達は

実はリアルで会ったの3回目!

ガチでじっくり話すのは

はじめてでした☆

 

その中で

あらためて気づいたんです。

 

お友達のSNS投稿の中で

占星術のことが

たまに出てくるので

それを聞いてみたのですね。

 

そのお友達は

知り合いに占い師の

お友達がいるそうで

それで見てもらっているそう。

 

そしてお友達は

占星術や数秘術を

人生に活かせる

統計的な意味合いとして

とらえているようですが

 

それに関しては

わたしも完全に同意です花火

 

地に足のついた

スピリチュアルって

これからはますます

必要なことだと思うので。

 

自分のことについて

話していたのですが

 

わたしは数秘術では

3と6でできているのですよ。

太陽星座が魚座

月星座が山羊座ね。

 

今までの人生を振り返ると

 

公教育の教員20年+

教員のバイト1年半くらい

というのは

月星座山羊座を活かしてて

特別支援教育は

太陽星座魚座が活きてるなと。

 

表では自分の意見を言わずに

教員ができたけど

裏では抑えつけられるのが

もう嫌でたまらなかった。

 

抑えつけられるのが

嫌なのは数秘3を

封じ込めていたからで

自分を自由にさせて

あげる必要があった。

 

でも今までは

月星座山羊座を活かして

生きてた面が強すぎ

太陽星座の魚座や

3としての自由さや無邪気さを

出せず。

 

一番使ってなかったのは

3でしたので(;・∀・)

最近ようやく3を意識して

自由にさせはじめてるところ。

 

そうしてはじめて

人生のテーマである6に

向かっていくことが

できつつある、、、

 

という感じかな。

 

なので今は

 

自由をこよなく愛する

ときに暴れん坊な

 

本質の自分を

出させてあげてます。

 

こういうブログ

書いたりするのも

合っているみたい。

 

最近は特に

自分の思うことを

文章として綴ることが多くなり

 

シビアな内容も多いと思うので

みんなに引かれていますが(^^;

 

でも自由に

あふれ出てくるものは

止められないのよね!!!

 

止めると人生も止まる。

 

わたしも

占星術も数秘術も

詳しいわけではないし

解釈もわかれるところなので

あくまで自分の実感ね。

 

お友達と話してたら

6ってことは33も

あるかもですね

なんて話になった!

 

おおー納得ラブ

 

あとは数字がらみで

二八の法則について

話していたのですが

 

二八の法則について

興味があったらみてみて

これわかりやすい

【人間関係に疲れた】2:8の法則を知ると人間関係が楽になります

 

二八って

宇宙の法則らしい。

 

今これから日本だけでなく

世界規模で大転換期で

五次元に移行するとも

もうアセンションは

完了したとも

いわれているけれど

 

二八は

どうなっていくのかな(笑)

 

まぁそれはさておき

 

これもいろいろ解釈あるけど

2って少数派ともとらえられる。

 

わたしの思考も

所属するところも

いつもわりと

少数派なんだよね

 

567は弱毒性だから

マスク要らないとか

言っている人って

今は少数派でしょ?

 

ちなみに一緒に呑んだ

お友達も少数派でした

だから楽しく呑めたんだけど。

 

でも今

少数派といっても

2に満たない気がするんだ。

特に大阪は

99%が外で

マスクしているから(-_-;)

 

二八が

宇宙の法則だとしても

偏りすぎだよね、、、

 

それくらい転換期だから

だと思うんですけどね。

 

だからせめて

少数派が2になるくらい

わたしも自分の中の

自由さを活かして

 

思っているところを

書いてみようって思ってる

ところです☆