女性は生み出し(膿出し)しないとダメな生き物! | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

起き抜けに

ワードが降ってきて
目覚めたので
書いてみることにします。
 
これからの時代は
女性が花開くことが鍵♡
と言われて
久しいけれども
 
わたしも毎日
どういうことなのか
自分のからだで&こころで
人体実験してみてる
ところなんです。
 
女性のからだとしてしか
体験できないのが
生み出し。
生み出しイコール
真っ先に思い出されるのが
出産ですけれど
 
わたしもだけど
出産できない人もいるでしょ。
生まれてくる前に
今世は出産しないと
決めてきたんでしょうけど
 
 
出産って
 
全然いい思い出がない
痛かった、、、
 
っていう方もいれば
 
気持ちいい
こんな快感があったの♡
 
っていう方もいるし
 
なんてったって
人を生み出すんだからね。
人生変わるよね〜
 
いいなー爆笑
 
わたしは
体験してみたかったけど
 
産んでいない人だからこそ
生み出し=膿出しは
余計に必要なんじゃないかなと
思えてきたんだよね♡
 
実際に出産している人には
勝てないよなぁって
ずーっと劣等感を感じないとと
思わされてきて
ワサワサしてきたけどね
思い込みに洗脳、
被害妄想などが重なって
こうなる
 
勝ち負けの世界が
もう古いしね(^◇^;)
 
 
出産以外にも
女性のからだには
 
生み出し=膿出し
 
あるでしょ
 
生理、月経がそうです。
 
生理や月経は
女性のからだを
守っているのだよね。
 
女性が長生きなのは
月一でデトックスしている
という話もあるしね。
 
生理、月経はデトックス
出産は大デトックス
 
だそうですしね。
 

でも

生理、月経の話って

ほとんど知らずに

大人になってしまった人が

あまりに多くて

それが不妊の原因にもなってる。

わたしもそう思います。

 

現にわたしだって

生理は出産のための機能って
それくらいしか
教えてもらっていないから
 
出産できない人にとっては
何の意味もない機能だと
思ってた時期もあるし
 
不妊治療もちょっとだけ
体験してきたから
わかるけど
受胎せずに
生理が来たときの
あの悲しみは
なんとも虚しいのよ。

 

そして

 

生理と言えば

痛くてわずらわしいもの

 

なんで女性ばかり

こんな目に遭うのって

思ってた人も

多いんじゃなかろうか。

 

でもこの考え方こそが

間違っていたらどう思う?

 

生理はめんどくさい

女性ばかり大変

女性は損

 

そんなふうに

思ってきたけど

どこで聞いてきた?

どこで習ってきた?

 

よくよく考えたら

これってほとんど

マスメディアなどによる

刷り込みなんだよね。

 

わたしが体験したように

出産しないと

女性として負け組

劣等感を抱いていた

なんてのも

刷り込みに近いかもガーン

 

自分のからだなのに

女性自身が

なにもじぶんのからだのことを

知らずに大きくなってしまった。

 

そして刷り込まれた

余計な情報の中には

 

女性は汚い、というのも

セットされてるのだ。

 

ほんとは

思わなくてもいいような

劣等感まで

背負っちゃってる。

 

これこそが

生み出しも膿み出しも

できない原因

なんじゃないかと思うんだガーン

 

からだでは

ひと月に一度

月経というかたちで

勝手に(笑)デトックスを

してくれているけど

なんてすばらしい

女性のからだキラキラ

 

感情はどうでしょう?

自分の感情を溜め込み

自分だけが我慢すれば

そう思っている人が

とても多い。

 

男性は小さい頃から

男の子でしょ

泣くんじゃありませんって

言われて育てられた方が

多いけれど

(今は違うかもだけども)

 

女性もそうやって

育てられた人

多いんじゃないのかな。

 

わたしもそうだったよ。

すぐ泣く!って

どれだけ言われたか。

泣き虫だった

 

小さい頃にそう言われたら

子どもは

泣いちゃいけないって

心に刻み込んでしまうのよ。

 

感情も膿み出しなので

ほんとは溜め込まずに

出さないと

からだに毒素として

ほんとに溜まっていってしまう。

 

そして女性は

感情を出さないと

生きていけない生き物

なんじゃないかな。

 

女性のからだのつくりが

勝手にデトックスする

つくりになっているのだから

心もきっとそうだと思う。

 

感情を出すことが

なにかを生み出すエネルギーに

なるんじゃないかなと

思うんですよね。

 

子宮、という名前がそうだけど
なんてったって
女性は自分のからだに
お宮さんが
あるのですからね爆笑

 

だから

女性が目覚めないと

男性も目覚めない。

 

そういう仕組みに

なっているんじゃないのかなと

わたしは思うラブキラキラ

 

さて何を生み出そう

 

考えるだけで

にやにやしてしまうニヤリ