女性はみんな 自分の根源とつながれる、女神♡ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

昨日は
さやちゃん

久しぶりに
お会いしました♡

さやちゃんは来月に
赤ちゃんを出産予定。

 

 

 

しあわせオーラが
半端なく
女神なさやちゃんキラキラ
とってもとっても
素敵な女性で大好きラブラブ

 

さやちゃんとは

大切なお友達の

つながりで知り合い
癒しのイベントで
お隣のブースで
何回か出店させて
もらいましたガーベラ

 

1年半ぶりくらい?に

お会いしたのですが

 

1年半くらい前は

わたしも

まあまあ

こころが大変な頃でアセアセ

 

その頃のことを

きのう話してたんだけど

 

自分でも

ちっちゃ!って思って(笑)

笑ってしまうくらいに

 

でも

あのちっちゃな自分がいたから

今があるんだよねー

って思うと

どんな感情も

体験してよかったよ。

 

ほんとにすべての体験は

今につながっていると思うハート

 

さやちゃんも

今にいたるまでに

いろんなことを

体験してきて

 

そしてようやく

ベースラインに

立てたと思うよ♡って

お話していましたラブ

 

生まれてくる赤ちゃんの声

 

おなかにも

さわらせてもらったけど

 

わたしが

感じ取ったのは

 

とにかく

さやちゃんを

力強くサポートしているなー

ってことと

 

わたしは

愛されているんだよハート

 

早く外に出たいな

お母さんと一緒に

楽しいことしたいよっていう

期待でわくわくの波動

 

エネルギーが

はんぱないのーラブ

すごいねー!
あかちゃんはすごい。

 

前なら

わたしは産めなかったとか

産める人がうらやましいとか

 

なんかそんなふうに

思ってたかもしれないけど

 

今は・・・

 

わたしも生み出せるって

わかっちゃったハート
気づいちゃったんだー

この前
こめちゃん

お誘いを受けて
デリケートゾーンのお話会に行って

さっそく

実践したのもあるけどね

こんなに女性って

すばらしいんだなと

わかったよ。

 

だって


命の源が

自分の体の中に
あるんだよ
神社

 

みんなここから

生まれてくるんだよ。

 

女性は存在しているだけで

うみだしているんだよねー

って

リアルにわかる♡


赤ちゃんがいてもいなくても
女性は女神だよ♡
って

わたしのからだが

教えてくれたよ。

 

女性はみんな

だれもがそうなんだと

思います。

さやちゃんとも
そんなお話をして

 

あーほんとに

楽しかった♡

さやちゃんは
ふんどしパンツを

作られています。

 

わたしもふだん
愛用しているのですが

身に着けているだけで
しあわせハート

新作の

幾何学柄のパンツを

買いました♡
 

ますます
自分の根源とつながり
生きていくのが
日々楽しみ♡

さやちゃん
ありがとうねーハート