むくみ・冷えで悩まない脚を

ヨガと整体で作る♪

美健脚整体師の米谷廣美です。

 

本日はデリケートゾーンケアと恥骨ケア講座に

お越し頂きまして有難うございました♡

IMG_3570.jpg

大切な方々へ

まずは知って欲しい

その想いから会が立ち上がりました。

 

自宅で実践ケアしてもらえて

より快適になってもらえたら

嬉しいです(*^◯^*)

IMG_3565.jpg

お尻引き上げ柔らかにヒップUP↑などもしました。

 

さらにバージョンUPしていきますので

出来ましたら

また、来てください\(^o^)/

 

実践からの

その後談もきかせてもらえたら

めっちゃめっちゃ嬉しいです。

 

わたしは皆さんのお話を

もっと聴きたかったです。(デザート付きで、笑)

IMG_3572.jpg

 

次回にお会いする時までに

生理用のカップを使って

使用感をお伝えしたいでーす!

 

ブルーデイ(生理日)も

更年期世代の方も

ハッピーデイに♡楽しもう↑

 

今回は日時が合わなくての

お声も沢山いただいています。

ありがとうです(≧∀≦)

 

知らなかったけど、興味ありな方は

下記のライン@メッセージして下さいね。

 

企画でき次第お伝えします(๑>◡<๑)

 

淀川区十八条

ここから100の場所にて開催しました🏠

 

https://www.facebook.com/cocokara100/

 

 

LINEをしている方は

お気軽に下記のLINE@から

お問合せして下さい。

 

こめたに ひろみ

 

ライン@から最新のお知らせ配信中

下記をクリックしてQRコードから申請

または

ボタンでうまくいかないときは
ID検索 @nfn9173k
で検索してくださいね♪

 

お気軽にお問い合わせメッセージして下さい^^