こんなにもらえてる、なのか、これしかもらえてない、なのか。 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

こんなに
もらえてる

って感じるか

これしか
もらえてない

って感じるか

その方の自由なんだけど

わたしの場合
人生前半は
後者でしたね(^◇^;)
もらえてない、
ばかりに
フォーカスしてました。

でも

じつは
見えてなかっただけで

こんなにもらえてる、
だったんだなあ

じんわりと
感じています。

目に見えてないものは
それまで
めちゃ
スルーしていたと思います。

ほんと
自分にごめんなさい。

この前
久しぶりに
数年前まで
一緒に仕事してた友達に
会ったのですが

数年前
彼女のセラピーを受けたとき

わたしのからだは

目に見えないものは
信じない、

と言っていました💦

その当時
顕在意識では
ちゃんと信じていると
思っていたにも
かかわらず💦

だから
ショックだったけど

今その頃を振り返ると

いや
たしかにそうだった。

って思います。

不安と
無価値感とで
いっぱいだった。

よしよし自分( T_T)\(^-^ )

この前
久しぶりに彼女に会ったから

わたしが
見えないものを
ちゃんと受け取っているか
聞いてもらいましたら

ちゃんと
受け取っていました。

よかった(о´∀`о)

見えないものって
たとえば
どんなものかって言うと

まごころ
好きっていう気持ち
思いやり

とかとか。

わたしは
いわゆる霊感はないので💦

でも

これしかもらえてない、
って感じるより

こんなにもらえてる
って
感じることが多いと
気持ちがあったかくなります😍

いつも心に充足感を😍💖

今日は和菓子作り
してきました。

なかなか大変!

でも
楽しかったです💖