ゆるりといらしてください♬ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

昨日久しぶりに
はじめましての
お客様向けに
ブログを更新しました。
最近は
あまり広告活動
してませんでしたが

女性のための習い事
Laxmi spot で
提供しているサービスの中で
お客様がいらっしゃったときや
イベント出店したときに

必要あれば
からだの声を
聴かせて
いただいていました🌼🌸

わたしは
セラピストもしていますが

他にも大切なことが
たくさんたくさんあって

自分が
できることは全部したい。

という思いがあります。

だからときには
ご縁があれば
外にアルバイトにも行くし

丁寧な暮らしを
大切にしたいから
家事もするし
大好きな手仕事もするし

セラピストだけが
わたしの
やりたいことではない。

ということで

いろいろ考えた結果
料金を改訂しました。

ときには
ゆるりと
お茶を飲みながら
お菓子を食べながら
自分をゆるめたい。

そんな方に
ふらりと
来ていただきたい。

心の声を聴くことは
わたしのできることなので

ずーっとずーっと
やっていこうと
思っています。

よろしくお願いします🌼