美文字セラピーからのメッセージ。 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

昨日!

のワークショップで

山口 麻希さん

美文字セラピー✨を

会場直後に

ちゃっかり

受けてしまいました🌸💖


そして

わたしの名前と

ステキなメッセージを

描いてくださいました🌸💖


お花の色も

今気になるものばかり。


メッセージはと言うと

「次々と生まれてくる

優しくて華やかなエネルギーが

あなたのまわりを包んで癒す

すごい人になるよりも

毎日を大切にする人に

そんなあなたに

ありがとう」


受け取って拝見した途端

涙が溢れました💧


特に一番嬉しかったのは

すごい人になるよりも

毎日を大切にする、

っていう部分✨💖


わたしの心の中を

覗いたんでしょうか‼️って感じ✨


描いていらっしゃるときの

麻希さんは

ものすごいオーラで✨

なにかが降りてきて

それを受け取っている✨ 


とにかくものすごい集中力✨


そして終わった後の 

ステキな笑顔💖


昨日はスタッフとして

旦那様もお子さんも

いらっしゃってましたが

ほんとステキなご家族。


お隣で出店させて

いただいていたのですが

ものすごい人気で💖✨


これは

麻希さんの魅力に

やられるわー💖


ありがとうございました😊