おみくじは凶。でもね | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。


今年のおみくじは凶でした。

たくさん振ってから
引いたのに

引いて引いて♬

とばかりに
この子が出てきた笑

でも中身を読んで納得。

住吉大社さんでは
毎年おみくじを引いてますが

一番納得いく内容でした。

現状を打破する気概をもとう。

金は天下の回りもの。

諸事「笑う門には福きたる」です。


幸運のカギ🤞

笑顔

とてもわかりやすい
メッセージでした。

笑顔が足りない
というか
もっと笑っていい

笑うことを
もっともっと
自分に許可する

これが今のわたしには
必要なんだろうな。

新喜劇でもいくかー!笑