制限することから自由になりましょ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

祖父母の法要のため
実家の札幌に
帰ってきています。

無事に法要も終わりましたが
自分自身と家族
親族のカルマについて
考えるところが
いろいろありましたニコニコ

法要したことが
みんなにとって
良いきっかけに
なることでしょう🌸

今日は
フリーな1日だったので

札幌で一番美味しいと
噂のパン屋さんに
行ってみようと
出かけてきました。

最近パンを焼いているので。

車を借りて行こうかとも
思いましたが
運動のために歩くことにスニーカー

地下鉄の駅から
パン屋めがけて
歩くこと30分。

なかなかの坂道です。

そして
いよいよ
ついたー乙女のトキメキ花火


そうしたらなんと

なんと。。。

おやすみでしたガーン

〇〇ログさん!!!

情報と違うじゃないの〜!!!

あぁあ。

札幌で一番のパン屋まで
行ってみたけどおやすみ。

これは何を意味するのだろうと
思いを馳せてみたんですが

制限をやめよう。

って言葉が降りてきた流れ星

このお店がある場所は
高級住宅街です。

札幌に長年住んでたけど
この界隈には
来たことがなかったけど
豪邸ばかり✨✨

札幌にもこんな
芦屋みたいなところが
あったのね!

どんな人が住んでいるんだろう。
冬は結構大変かもしれない(^◇^;)
↑坂道だから
でも運転手がいるから
大丈夫なのか?

オシャレだなー✨
景色も空気もいいなぁ。

こんなところに住んだら
どうかな〜✨✨
ワクワクするかな?

ちょっとワクワクする!

と思いながら
歩いていました。

ちょい前の自分なら
自分とは縁遠い場所、
とか思い

自分が住むかも、
なんて
考えもしなかったし
考えてもいけない。

分不相応だし
関係ないことだから。

なんて
思ってました。

これは制限ですね。

想像上でも
自分が気持ちいいところに
身を置くことを
許可していない。

ははーなるほどおねがい

そのために
この場所に
引き寄せられましたか✨

パン屋さんにも
行ってみたかったけども!!!笑

高級住宅街付近は
なんといっても
蔦がからまる感じが綺麗✨


こちら北海道神宮の付近です。

心地よいところに
身を置く1日にしようと

素敵カフェにも☕️行きました



そしてお昼は
行ってみたかったお店で
パン🥖をいただきましたよ


わお
ゴージャス✨✨

美味しかったです。

すてきな秋の1日。
ごちそうさまでした。