Laxmi Spot〜カフェミナージュ®体験〜 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

本日はLaxmi Spotのレッスン
こちら
Cul de l'ange
megumi先生のところへ⭐︎

カフェミナージュ®︎を
初体験。

先生の講座の案内文より転載
カフェミナージュ®とは♡
既製品の小物などに
ファブリックやおリボンなどを
貼ってデコレーションします。
フランスの伝統工芸
『カルトナージュ』風に
もっと手軽に、可愛く、
カッコよく、エレガントに
自分好みに
デコレーションするものです。
縫わないのでぶきっちょさんでも
楽しくお作り頂けますよ。」

ぶきっちょさんですが(^◇^;)

作るのは大好き❤
なので体験してみたいな
と思いました。

先生のお宅は
手作りがたくさん💖

ティッシュケースも
ゴミ箱も
スマホケースも

とにかく可愛らしくて
それでいて上品✨✨

megumi先生の
雰囲気と作品が
すごくマッチしていました。

わたしは今回
ヘアブラシを
作ることにしました。

布地やリボン🎀が
置いてあるコーナーは
まるでお店のよう✨

好きなものを選んで
布をはりつけていきました。

ピンクとベージュが
メインのカラーかな。

そこからは
夢中で作りました〜。

これが楽しい✨

ブラシのカーブの部分に
はりつけていくのは
なかなかに難しかったですが

先生に優しく
教えていただきながら
なんとか出来上がり✨✨

とても可愛らしいのが出来て
大満足です⭐︎💖

使うのがもったいないくらい。

先生が今日の様子を
ブログに書かれていたので
リブログしますね。


めっちゃ素敵に
ご紹介くださっている!
ありがとうございます😊😊😊

とても楽しい
優雅な時間を
ありがとうございました💖😊

megumi先生のブログはこちら

おススメです💖

こんな素敵なレッスンを
月3回
いろんな先生に
受けられるのが
Laxmi Spotの魅力🌸💖

楽しんでいます💖