ほんとの自分に還るための通過点でした | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。


2年前の記事が出てきました🌸
不妊治療に
取り組んでみたこと

そしてその後も
子どもを授からなかったこと

すべて
自分の魂が
生まれてくる前に
決めてきたこと
なんだろうなぁと
思います。

あの2年前は
しんどかったけど
チャレンジしてみて
よかったよな✨✨
と思っています。

夫婦で
普段話せないことを
話し合うことで

わたし自身について
何を求めているのか
より深く知ることができました。

もんもんと自分と
向き合っていても
自分を知ることはできない。

人とのかかわりの中でしか
自分を知ることは
できないんですね。

わたしがほんとのわたしに
還っていく通過点でした。

すべて必然な経験で
むだは一つもないんですねぇ✨