素直な方がうまくいくんだよね〜 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

実は素直じゃない部分が
たくさんあります。

がんこちゃん。

でも思います。

素直な方がいいってことを✨

だって

素直な方が
人生がサクサク
進むもの(^◇^;)

久しぶりに
超がんこな
自分を見つけました。

自分の潜在意識の声
自分の魂からの声も
大切な人の声も
素直に
聞けなくなっている自分に
気がついて
落ち込んでました。

でも2日かかって今は元気。

そこから
どうやって復活したかというと

あらいざらい
夫に話した
夫に話したことを
あとで
あまりに
ジコチュウ(自己中)だったと
感じて
後悔して超自分を責めた
自分を責めた
責めまくった
自分がさらに
嫌いになった
でも
嫌いなら嫌いでいいかと
ふと思った
素直じゃない部分があるから
今の人生になっているんだ
不満もあるし
モヤモヤしてるんだ
と受け入れた
でも素直な部分も
わたしの中にはあるよね。

んじゃどうする?

あとは
素直じゃない部分を認めて
自分の内側の声に
素直になるだけだよね

結構な速さで
回復傾向にあります爆笑

もうしばらく大丈夫。

今日はおりしも10月1日
台風一過の青空ラブ

新しい行動を
スタートしてます。

またブログでお伝えします。

昨日焼いたバターロール!
おいしくできました。