ほんとは弱いし小さい。 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

髪を切りました!

めっちゃ普段着だけども。

いつもの美容師さんに
(要潤に似てる!
イケメン美容師さん)
綺麗にしていただきました🌸

大阪に来たときから
お世話になっています。

今日も
『さんざん聞かれたかと思うけど
地震(北海道の)大丈夫でしたか?』

って
わたしが
北海道から来たことを
覚えててくれてるんですね〜

ありがたいなと思いました🌸

肩ひじ張らずに
なんかなんでも
お話しやすい方です

美容師さんってすごい。

軽くランチしてから
今月のことを
スケジュール帳に
書き込んでました

宇宙の源泉につながる手帳

自分の内側につながる手帳でもある。

日々感じていることを
正直に書いていく。

素直じゃないことも
断られることに
ものすごく抵抗を感じることも
すべてすべて。

そして
わたしの願望や祈願を
書き込んでいきます。

宇宙から見て
ベストな方向に
運ばれていくように
なっていく
不思議な手帳🌸✨✨

ハルカスの上は気持ちいい。

澄み渡る青空のような
気持ちになりますね。