Laxmi Spot~女性に生まれてよかった!と思える場所~ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

先月講師として

登録させてもらって


そして

メンバーとしても登録しました🌸


Laxmi Spot


なにかを習いたい

新しいことに

チャレンジしてみたいけど

敷居高かったりして


始められなかったりすること

ありませんか?


Laxmi Spotでは

自分の興味が

あることの中から

月3回

3人の先生を選んで

好きなものを

受けることができます。

(月5回のコースもあり)


たとえば


わたしは9月

◎日舞

◎痩身エステ

◎薬膳料理教室


を受けました⭐︎


なんと言っても豊富なのは

そのクラスの種類と

レパートリーの多さ!!!!!


他にも

ヨガ

占い

英会話

マッサージ

着付け教室

パン教室

個性心理学

収納レッスン

などなど!!!!


毎月違うクラスを選んで

受けてもいいし

お気に入りの先生と

出会えたら

月をまたげば

毎月受けるのもOK!

(月5回コースは同一講座

2回まで受講可能)


3人の先生に

出会えるのが嬉しいし

そして何より低料金が魅力。


普通これだけ

しかも毎月違うクラスを

受けようと思ったら

なかなかに

費用もかかるし

探すのも大変。


Laxmi Spotは

月々6800円(税抜)から。

敷居が低いってありがたい💖


Laxmi Spotの

コンセプトは

すべての女性を笑顔に!

っていうこと。


そのコンセプトを

素敵⭐︎

ぜひなにかできることを

させていただきたい!と

賛同された方が

講師の方々なので


知らない先生のところでも

安心して行くことが

できました🌸


今は近畿エリアの先生が

多いですが

全国展開にしていくことも

考えられているみたいです。


わたしも

札幌が実家だから

帰省したときに

自分の提供できることを

していきたいし

札幌の先生が登録されていたら

受けにいきたいもん🌸💖


その体験記を

少しずつ書いていきますので

興味のある方は

ぜひぜひ読んでみてくださいね。


詳しく知りたい方は

こちらから