いろんなことがあっても、大丈夫なのです | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

まさかの事態が起きました。

クレジットカード
不正に使われてました。

70万近い額だったそうでガーン

青ざめましたガーン

クレジットカードの会社が
おかしいと感じ
わざわざ連絡をくれたことで
助かりました🌸💖

まさか
このようなことが起きるとは

思ってもいない
まさに想定外が
続いています💦

こわいけれど

結果大丈夫🙆‍♀️

っていうことを
ずっと体感しています

まぁ
でも
お金の💰使い方を
考えましょうね

っていうことなんでしょう。

大きな学びを
ありがとうございます💦