与える、がテーマです。 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

夫の父が
先週の木曜日
無事退院しまして🌸💖

ほんとよかった〜💖

石切さん(石切神社)に
お世話になりましたので
月曜にお礼参りに
行ってまいりました⛩
{48F25E5C-D90D-4B6F-9B35-6EB91479844D}

父母に対しては
今できることを
できるときにやろうと思って

毎日のように
病院に通っていたので

今週は久しぶりに
ぽっかりと予定もなくて

なんだか
気持ちが抜けています。

こんなときも必要なようで

とにかく眠くて
夜は早く寝ちゃいます。

夜9時間くらい眠る日が
何日か続き
ようやく
スッキリ✨してきたので
疲れも溜まっていたかな。



家族とのかかわりを通して
未消化の感情が
ごろっと出てきました。


見返りがほしい。

(わたしのことを)わかってほしい。


人間らしい感情ですが(^◇^;)

見返りを求めるのは
もう苦しいんです。
自分が。


与える

ただ、与える。

物質的なものも、
目に見えないものも。


こういう
自分に近づくことを
わたしの今世のテーマにしよう

と思いました。


今ですか、
今は

さっぱりわかっていません(・_・;


ちなみに

わかる、
っていうのは
頭でじゃなくて
感じているかどうかってことです。


自己犠牲、

ならやってきたことがあります。


でも違うでしょ?


与える、は
受け取る、とセットかも。

この
受け取る、
ということも
腑に落ちてるとは言い難い(・_・;


さっぱり
わかんなーい!

ので
モヤモヤもします。

人生の目標ですから

一歩一歩
進めたらなぁと
思います。