今日は記念日でした。 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

忘れてましたが(^◇^;)

今日は記念日

私が大阪に来たのは
5年前の今日なんです

今日から夫婦の生活も
6年目に突入✨

明日
入院していた父が
退院するので
病院に立ち寄り
明日からの生活の準備を
母としていたら
記念日のことを
すっかり忘れていました(^◇^;)

夫とさっき電話しました。
覚えてはいたけど
半分忘れてたな、あれは(・_・;

でも今日は
お友達がお花見に誘ってくれまして🌸

{39320AEB-F02B-414F-BE67-087A284ADA43}

見て!

この豪華なお花見弁当🌸🍱🍙🌸

もう感激してしまいました。

綺麗な上に
めっちゃ美味しくて🌸💖💖

おもてなしを受けて
テンション上がりまくり!

{08DEADCF-B55E-4E38-A442-4CB6F5528B5A}

桜は終わりかけで
花が散っていたのも
また、いとおかし🌸💖

短時間だったけど
参加して楽しかった🌸💖

ホントありがとう🌸😊😊