見えない世界も、見える世界も受け入れる♪ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

今日は
いつも使っている
浄水器の会社主催の
お水の勉強会に行ってきました。

会場に入って
しばらくして

あれ

肩がめっちゃ
痛いんですけど(^◇^;)

ってなって

お隣を見たらば

なにやら
巫女さんのように
シャーマンのように
浄化していらっしゃる方がいて

内心
ええっ(・・;)

ってなっていました。


講演をされた先生

お水の研究をされている
とても有名な先生です。

初めてお話を聞きましたが
とてもステキな方でした💖

研究って
つきつめていくと
スピリチュアルになっていくもの
なんだなぁと
改めて感じました。

研究の話というよりは
意識の話です。
たましいの話です。
神様の話です。


先生の研究されている内容は
人が進化していく上で
素晴らしい内容なんだけど

喜ばしく思っていない存在が
いるらしくて

それで

先生自身が
しゃべろうとすると
耳鳴りはするし
からだにも
影響が出ているみたいで

妨害を受けているみたいでした。


もしかして
わたしの感じた
この肩の痛みは
サイキックアタックに近い
類のものなのかも、

って直感しましたら

気がついたら
肩の痛みが
無くなっていました。

朝からめまいもしてたけど
めまいもなくなりまして
びっくり。

参加された方の中には
会場の場所を
知っているはずなのに
迷った方が
たくさんいたみたいですし。

要は
人間の進化を妨げようと
会場に来させないエネルギー
なのかもしれませんが。

不思議ですね。。。


見えない世界ってあるし
良からぬエネルギー?
っていうのも
あるんだなと改めて。


でも
同調しているのは自分。


その見えない存在に対して
敵対心を持つのではなくて

叩こうとするのではなくて

愛を送るのが
いいんだろうなと
思いました。

そうすると
さらにからだが楽です。

見えない世界も
見える世界も
大切に受け入れていこう🌸💖