夫の父の手術が終わりました。 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

夫の父の手術が昨日でして

手術前日から
病院に行き
夜は夫の実家に
泊まっていました。

そして今
大阪の自宅への帰り道🏠

今までの人生で
手術というものに
縁がなかったので

初めて体験することばかり⭐︎

手術前日の執刀医との面談も
手術当日の家族としての付き添いも。
集中治療室への立ち入りまで。

もちろん
一番大変だったのは
当事者の父。

84歳なのに
9時間半の長丁場の手術(・_・;

よくがんばりました‼️

おかげさまで無事終わり
意識も戻りました。

経過も今のところは順調。

特に食事の面で
これからが大変だけど(・_・;


それにしても
あらためて
いろんな人が関わって
今回の手術が無事終わった
という事実に
なんだか感動しました。


医療スタッフの方々の
日夜ぶっ通しの
お仕事の激務を
目の当たりにしたし

家族の力も大切だし。

人は人に支えられているのだと
あらためて。

夫の実家近くの桜。

{8EE08D41-945C-4188-BCC3-ADDA297ECFB7}

{62FC3909-D17E-40A2-9C83-65F022DEC9D0}

気づけば満開🌸💖

すべてに感謝です🌸💖⭐︎