おだやかに毎日を楽しもう♫ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

夫の両親が
立て続けに
手術、入院ということに
なりました。

あまり
自分の気持ちは話さない
夫ですが
気持ちの面で
やはり揺れ動いているのを
感じます。

これからは
今までのようにはいかない
ということも
想像できるけれど

そこに焦点を当ててしまうと
わたしが一緒に同調しちゃうと

つらくなることも
出てくるだろうから

わたしはわたしで

たんたんと🌸💖

毎日を楽しむことだなぁと
思っています。

お母さんの方が
元気になってきて
明日退院できるので^ ^

明日会えるのを
楽しみにしよう🌸

{EAD4785F-A06B-4FA7-9188-2CE01E0A4E72}

大阪城の梅が綺麗🌸💖