癒しってなんでしょう。 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

からだがゆるみ
痛いところがない状態
おいしいものが
おいしくいただける状態
{690BFF8C-E802-4C12-A2B0-BC1C3983A59E}

こころには
気になる考えがなく
美しいものを見て
美しいということができる状態。

それが
わたしにとっての
癒されている状態。

心地よさに包まれている
ことが大前提⭐︎

これは
人によって
違うと思うんですね。

人が心地よいと言っても
それは自分に
当てはまらなかったりする⭐︎

日本人は共感力が高くて
感じ方が何か違ったりすると
言葉に出せなかったりするし

合ってるのか?
正解をほしがったり
するところがあるけど

そもそも
合ってるも
間違っているもない( ^ω^ )

自分が心地よければ
それでOK🌸

わたしはこの境地にいくまでに
時間がかかりました。

自分の
自分にしか感じられない
心地よさを
ぜひ探してみてくださいね💕