山下花那さんのリーディングを受けました☆ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

山下花那さんの15分リーディング
受けました。
 

山下花那さんは
オラクルカードの

翻訳をされている方です
 

わたしはこのカードを持っているんですが

数年前にサインをいただいて

キネシオロジーの師匠
齋藤慶太さんが
花那さんとつながりがあるので
先日しばらくぶりにお会いしました。
 

話し方とか
たたずまいとか
とにかくすてきな方☆
というのを再実感したのですが
 

その後この
リーディングを見つけまして
受けてみることにしました。

 

まずは

 

あわただしいですね。

 

というのがまず第一声。
 

あれもやろうこれもやろうと
毎日そんな感じで
とってもあわただしい。
テンパりすぎ。

 

熱が上の方に行っていて
気が上がっていて
とっても忙しいので
少し鎮めた方がいいかも。

 

グラウンディング
してないってことですか?
と質問しましたら

 

そうではないけど
毎日そんな感じなので
経絡でいうと
心経がお疲れ気味ですね

オレンジなど
柑橘系を食べたり飲んだり
するとよいかもです☆

 

とのことでした~


そしてそして

今の名前

岡田久美子

 

なんと
とっても最強なんですって☆
とっても運がいい。

 

結構同じ名前の方
いそうだと思うんだけどね。

 

屋号にしてもいいくらい
なんだそうです。

屋号変えようかな~(笑)


結婚してから
何をやっても楽しいはず

だから
あわただしいんだけど


緩急が必要で

ゆっくり落ち着く
ということも
必要ですね~
 

とのことでした。

今妊活中なんですが
なおさらそういう時間が
必要みたい。
 

んーーー

わかるな~
 

ゆっくりしていると
無駄な時間を過ごしている
って思ってしまいがち。

いつもなにかしら
動いている。
 

若い頃よりは
ましになったんですが
まだそういう傾向が
あるんですね。

自分をゆるめよう。

 

オラクルカードは
フェアリーのカードが
出ました☆
 

一枚目は
「浄化」
まさに上記の通り。
解毒が必要なようです
 

二枚目は
「笑い」
だんなさんと会話してる?
お互いに笑いあう
2人の時間をとってね
 

とっても納得の
リーディング
 

とってもおススメなので
興味のある方はぜひぜひ☆