たまには夫婦のことを^ ^ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

今の仕事をする前は

土日が休みで
夫と休みも合っていたのですが
 
私が
最近は
土日関係なく仕事をしています
 
一緒に過ごす時間が多ければ
それでいいわけでは無いけど
 
私が一緒にいる時間が好きなので
 
今まで以上に
楽しく過ごそうという気持ちが
強くなりました。
 
昨日は
映画を一緒に観て
 
その前の日は
 
大阪のぶどうを
お世話になった方に送るために
大阪狭山市までドライブして
送付手続きを済ませ
 
帰りは
 
堺のくるみ餅をいただきに行きました
{51712C7D-E7E6-452F-A389-1B247EB8B4BA:01}

おいし~です^ ^
 
その日の夜は、
私が、
聞きに行きたい方のお話会があって
上本町まで行ったので
 
夫と待ち合わせて
ハイハイタウンに呑みにいきました
{E95C0AB6-E197-4292-905E-49C7C45D48B5:01}
こんな長い呑み屋さんで(笑)
 
{59A75EEE-266C-400A-8BE2-4E96F435D073:01}

おいしく呑みながら話をして
 
{E81563A4-1F5A-4C7A-A0AA-1C3D0078ABEF:01}

はしごもして^ ^
 
食べてばっかりですが
 
そんなときに
たくさん
語りあっています。
 
せっかく
この人生で
一緒にいるパートナーだから
一緒にいる時間を
愛おしんでます。
 
今度は
 
アクティブに
どこかに行きたいなぁ。