キネシオロジー体験会で自分を発見してみませんか? | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

本日はキネシオロジー体験会でした。



お一人様だったので、マンツーマンで、
ゆったりとお教えできました。

食物や身の回りのものが
自分のカラダに合っているか?

ひとつひとつ検査をしましたよ~



感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

キネシオロジーとは
どんなものかと
興味をもって来ましたが
実演をまじえ
しかも
マンツーマンだったので、
大変ていねいに
わかりやすく、
ためになりました。

筋肉反射が
こんなにはっきりと
潜在意識を表すことに
驚きました。

ありがとうございました。


後半は、
プチセラピーをさせていただきました。

お客様は
レイキもされる、
セラピストさんだったのですが、

なんと、セラピー中に
筋肉反射テストの
反応として、
「私(岡田)にレイキをする」
という内容が出てきました

体験会最中なのに(笑)
私、レイキを受けて
とっても癒されたんですが

レイキ初心者の私でも
波動がとっても優しく
あったかいのが
わかりました。

肩こりとか、
首のこわばりが
とても楽になったのに、

ご本人いわく
「ぼくは全然
(エネルギー的なものを)
感じないんです」
んだそうです。

セラピーの中でも、
「(エネルギー的なものを)
感じない」
ことが、
潜在意識の問題として、
上がってきていました。

ご本人にも、
私がレイキを受けて
とっても
スッキリしたことを伝えましたが
「いや、わかんないんです」
とおっしゃっていました。

これは予測ですが

ご本人は、
エネルギー的なものを
はっきりと
自分の体感として
感じられないことが
納得がいかないのだなあ
と思いました。

これだけ
素敵な力をお持ちではあるけれど、
ご自身が納得されることが
重要なんですね。

真摯に自分と向き合い、
頭ではなくて
腹に落としていくこと、

そのことがご自身の中で
必要なんだろうなと
思います。

お客様は
より技術を上げて
お客様に喜んでいただける
そんなセラピストさんに
なりたいとおっしゃっていました。

最後にメッセージカードを
ひきましたら、
『成功するための唯一の道は
鍛錬し、
やり続けるということです。』

という内容が書いてありました。


お一人お一人の
氣づくきっかけになれたら
本当に嬉しいな。

そう感じた、
楽しい体験会でした。

ありがとうございました。