キネシオロジーセラピーは、自分との新たな出会いですよ☆ | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

昨日出店いたしました
ハッピービューティーフェスタ、

小雨にもかかわらず、
足を運んでいただいた皆様、
ありがとうございました。



私は、キネシオロジーセラピー30分
させていただきましたドキドキ

このようなイベントで

私のセラピーを
受けに来てくださる
お客様との出会いは
すべてにおいて
とても嬉しいのですが

特に、
「ブログを見て来ました」
「ブログ読んでます!」

という方にお越しいただくのは、
一番嬉しいです。

とってもテンションが上がりますアップ

そして、
面白いですね~!
と言っていただけて
さらにテンションが上がる恋の矢

なぜなら、
セラピーでは、
潜在意識の声を聞きながら
カウンセリングをしていく結果、

今まで忘れていたようなこと
思い出すこともあり、、

それが今の現状のお悩みと
つながっていることが
わかるから。

「自分の現状を変えたい」と
思っている方にとって、
キネシオロジーセラピーは
大きなきっかけとなる
可能性をもっています。


無料でチャネリングも
させていただきました。

とっても楽しい一日でした☆

出店者の方ともつながりが
できました。

素敵な名刺入れも
手に入れて、
ますます楽しい春になりそう。


ご興味のある方はのぞいてみてくださいね~
おしゃれなふくさ専門店 choco't代表 熊田美佐さんのブログ

最後までお読みいただきありがとうございました。