今日はキネシオロジー基礎講座でした。 | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

今お教えしている講座の3日目☆

マンツーマンで、
ゆったりとお教えしています。

キネシオロジーに興味をもってほしくて
今まで勉強してきた教科書を
全部持って行っています。

オラクルカードを持って行きました。
目標設定をするときに、カードが助けてくれることがとても多いんです。


今日は、カウンセリングの基本、
問題の釣り上げ
目標設定について
学びました。

一番大事な、肝心な部分について
学びました。

自分が昨年から受けてきた
キネシオロジーセラピーの
記録を全部もっていって

私がセラピーを受けて
どんなふうに変化したか
話もしました。


1対1の講座って
受講生さんの
ニーズに合わせて行うことが
できるというメリットがあります

今日も
たくさん
学ばせて頂きました。

ありがとうございました。

最後までお読みいただきありがとうございました。