ご縁を繋ぐ☆集客できるブログセミナーに参加しました! | 自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

自閉症、発達障がいのお子さんの気持ちがわかるキネシオロジー

言葉が遅い、出てこない、話すのが苦手!でも、お子さんは伝えたい言葉をもっていて、それを伝えようとしています。その言葉を受信するには、まずはかかわる人が、素直に受けとめる準備をすること♪自分と仲良くなるセラピーを提供しています。

今日は、ブログセミナーに
参加してきました。



その名も
ご縁を繋ぐ☆集客できるブログセミナー

講師の堀内瑠美さんのブログ
朝型美人になるウーマン朝食会@東京・大阪

もともと
お友達のセラピストさんのリンクから
堀内さんのブログを知り、

朝型美人!!
(朝というところがポイント)
ウーマン朝食会?(おしゃれなイメージ)
大阪でやってるの?
(身近に参加できる!)

と、そのまま食いついた次第です。

今日のセミナーの中で
タイトルをつけるのが大事、
ということを今日学びましたが、

本当に大事ですよね。

タイトルだけで集客できるってすごいな。

ブログセミナーに参加するのは
初めてだったので、

講師がどんな方なのか・・・
参加者さんはどんな方々なのか・・・

いろいろ考えてました、実は。

セミナーに1人で参加するのは
慣れてますが、
初めてのところに飛び込むのは、
やはり身が引き締まるものがありますね。

でも、みなさん素敵な方ばかりでした。

そんなみなさんのブログ

大阪 夫婦で主催するお茶会&ランチ会♪♪しあわせれんさのつなぎかた

デキルあなたをプロデュースーコーチング大阪神谷敦子のブログ

ハッピー通訳の作り方

毎日、素敵に!ハウスクリーンのプロが教える整理収納!

Eternal

大阪 香音の自分メンテ教室。顔ヨガ、アロマ、かっさで自分メンテナンス

頑張る女性を応援!武庫之荘で不動産・建築を提案するアトリエハウス

京都で猫と暮らす英語講師の日常

ランチでお話をしたり、
その後のお茶会で仲良くなったり。

ご縁ができた、
充実した一日でした。