大阪の顔ヨガ教室かのん│ 40代からのお悩みNo1ほうれい線も顔ヨガで撃退、リフトアップで運気もアップ

顔ヨガは表情筋を使うヨガで、たるみに効果的。気になるほうれい線が消えれば気分もアップ、運気もあがります!大阪府堺市でプライベートレッスン、オンラインレッスン、グループレッスンを開講中です。

★おしらせ
 2017.1.16~産休を頂きます。
 ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

★ただいま募集中の顔ヨガイベントレッスンです。
【募集】3/28(火)10:30顔ヨガレッスン@大阪堺市文化ホール

★企業様向けレッスン致します
顔ヨガは営業の方や窓口の方の笑顔にも役立ちます。

★かっさセルフケアレッスン 90分×3回レッスン 32,400円

▼お申込みはこちらからできます▼
各種、顔ヨガレッスお申込み

テーマ:

40代からのお悩み、ほうれい線も顔ヨガポーズで撃退!
顔が上がれば、気分も上がる

大阪堺市の顔ヨガインストラクターの竹内美代子です。

 

 


妊婦ネタです。

42歳で妊娠、ただいま37週に入りました。

 
顔ヨガの仕事も残すところ後1回。
ギリギリまで仕事できるのは、予約してくださる方がいること、
赤子が問題なく育ってくれてるので受けることができること、
本当にありがたいと思います。
 
 
本日、正産期の37週に入ってからの妊婦健診。
前回はエコーなしだったので、赤子の体重は今いかほどでしょう、ドキドキ。
 
妊娠糖尿病で食事管理中なので、赤子の体重は非常に気になるのです。
加えてちびっこ妊婦なもんで。
私自身の体重は妊娠前からプラス2キロ。
ぽっちゃりな時に妊娠したのと、食事管理はなんとか頑張ってるのでこの結果ですカナヘイピスケ
 
そして赤子は2,412gで適正でした。
最近胃まで圧迫して寝苦しかったからもっと大きいかと思ってた。
このままいけば3,000gl内で産めそうかな。
 
妊娠糖尿病になったことで
食事管理できた妊婦ライフは、赤子も大きくも小さくもなくて、結果オーライ。
もうちょい頑張ります気合いピスケ
 
 
とはいえ、、、たまーーーにキレて
「おこわが食べたい!!」
「おかきが食べたい!!」
て食べてしまうことがありてへぺろうさぎ
その時は180という数字を叩き出し、管理ノートにつけるのを躊躇したくらい。
 
本日先生に怒られるorインスリンか?と思ったら
そんな事なくって「あんまりストイックじゃなくてむしろ良いよ」と言われましたカナヘイきらきら
 
 
子宮口も1センチほど開いてるので、まあ順調。
 
 
じつは今週末いちごいちご狩りいちごを予定してるので、それまではもって欲しいーーー
完全自分都合。そんなもんですてへぺろうさぎ
 
でも行けなかった時のために、と
ハーベストの丘で『いちごタルト作り』の体験してきました。

 
{F70E1F15-22D4-4CE7-BE20-33DAC2B03A88}

 
{E5DCF73C-6BC9-4D9F-88EA-A69DD83CC7FA}
 
いちごと戯れれたカナヘイハート
ますますいちごいちご狩りいちご行きたくなったけどつながるうさぎ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
妊娠糖尿病対策がんばっております。

食後3回の計測
毎度の低血糖ごはん
6回分食してみたり


昨日10か月に入りました。
いやーもうすぐ産まれてもOKな週数ですよ、長かったような、あっとゆー間だったような。

妊娠糖尿病以外はトラブルもなく元気に育ってくれてお腹の赤子に感謝感謝ですカナヘイきらきら


10か月に入ったからか
もう最近では白米50gでも血糖値ボーン!て上がるカナヘイびっくり


本日の朝ごはん
↓↓
白米50g
みそ汁(しめじ)
キャベツ

というめっちゃ和食やし、キャベツから食べて最後白米、にしたのに
2時間後は131ガーン


えーーーー
もう白米怖くて食べれんっ


全粒粉パン6枚切りを半分のが上がらないのよね、、、

と思ったら、全粒粉パン6枚切り半分は30gやった!
そりゃ上がらないかてへぺろうさぎ


でも満足度が違うなあ。
白米30gはショボすぎて悲しくなります。
まだパン30gのが食べた感ありますね


あと最近ではこちらのブランパンも低血糖なので食べてます。
糖質2.2は素晴らしいっっ

{2EE1DF06-609A-4DFD-B5BE-10A13CC77210}


が!
添加物山盛り過ぎるので、もうやめようかなあ。と思ってます。

パスコの全粒粉パンのが添加物少ないので、
そちら30gに切り替えよう。



そして白米は、お粥にするとかしてカサ増しして食べますカナヘイ花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の食べおさめ、

{7E22557C-2800-4DE2-B292-0DD68C371E09}

チーズフォンデュが良かったけれども、
今日は無いと言われたのでプレートランチをオーダーしました。

《プレートランチ》
ご飯、スープ、ドリンク付き 950円



血糖値を気にして、ご飯は少なめでお願いしました。
雑穀米なので白米より嬉しいねカナヘイきらきら


だけど、、、
2時間後は120オーバーの123だったわ〜、ガックリ。


多分、おそらく、原因はヒレカツかなあと。
衣と油はどうやら私にはNGのようで、確実血糖値が跳ね上がります。

つい全部頂いてしまったのがあかんかったあ!
残すのが元々嫌だから、内容聞いた時点でオカズ減らしてもらうのが得策かもね気合いピスケ


後はどうせ頂くなら『美味しく頂く』
これもよい効果がある気がします。
あれ?意外と大丈夫やん!て時もあるので。


でも後1か月少しの事だし、
低血糖食事がんばるのだー


最近では涼しい顔して、針プッチン出来るようになってきましたさとびだすうさぎ2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。