ご覧いただきありがとうございます

 

現役教師/最強最幸メンタルコーチのリリー由梨です

 

 

この1つ前記事へのご回答たくさんいただきました
ありがとうございます!
(まだ読まれてない方はこちらです

 自信をあげたい方には、なかなか有益かと♪)

この結果をもって、皆様の自信が上がり

毎日がさらに楽しくなる企画を

何か練ってみようかな〜と思っています照れ


決まったらまた公式ラインからお伝えするので
お楽しみに♪





さて、あなたも最高な毎日にしていきたいって思いませんか?
それも努力や苦労なしで。
今のままで。
毎日が最高になっていけるとしたら・・・



ミラクルですわよね照れ

 



まるで塗るだけで

ピカッと艶肌になれる高級美容液みたい

飲むだけで、若返るサプリメントみたい

 

ウヒョラブ


でも、そんな方法あるんですよね〜
それを今回はお伝えしますよ



それは
寝る前にたった1つ

次の質問をするだけ

 


「今日どんな良いことあった?」



これすごいんですよ指差し
「良いこと」という言葉に脳が反応し

自然と答えを探してくれます
これは万人に備わっている脳の機能です。
脳は質問に対して答えを探し出すんです。



どんな些細なことでもいい。
例えば

良いお天気で洗濯物がパリっと乾いた。
買ったコーヒーが美味しかった。
新しいハンドクリームに出会った飛び出すハートキューン


こんなことで大丈夫。
それに上記のことなんて、努力ゼロですよね。
これを恵みと呼ばずして何という?!




そうなんです
人の幸福感は大きく分けて2つあって
 

・自分の努力でなすもの
・自分の努力以外でもたらされるもの



でね、ポイントは

 


その両方を集めて把握することラブラブラブラブ


すると、「よく頑張ってるんじゃん私♡」


「あーありがたかったよなあ♡」


という気持ちが胸に広がります。


これらが、幸福感の源になりますおねがい愛

 





ですので寝る前は、クヨクヨ反省するのでなく
今日からこれに置き換えましょう

「今日どんな良いことあった?」

 

きっといつも以上に幸せ周波数に包まれて
眠れることでしょう。

 




そういうあなたの波動が

あなたの毎日を最高へと導いていきます

これが「波動の法則」であり
脳科学的にも心理学的にも検証されていることであり
潜在意識のモードを成幸へと導きますニコニコ



うふふ〜楽しみですね♪

また今後もこういったあなたのマインドを成幸色に変えていく簡単で効果抜群の方法を公式ラインではお伝えしていきますのでお楽しみに♪

 

公式ライン登録はこちら▶︎https://lin.ee/crRXWuD

 



今日もお読みくださりありがとうございました



寝室からの夜明け

美脚エクササイズ器がシュール🌅😄

 
 

 

 ピンク薔薇プレゼント中赤薔薇

潜在意識・量子力学・女性心理学に基づいた
『幸福感1桁アップ❣️5つの法則』冊子📖
プレゼント中!


(期間限定ですお急ぎくださいスター

 

image

 

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

https://lin.ee/crRXWuD

 

 

 

 

受講生のお声(1例)

 

【💎お金編】

・介護施設オーナーSさん 

 年商過去最高額の5000万円達成

 

・エステサロンオーナーAさん

 年商過去最高額1800万円達成

 

・エステサロンオーナーOさん

 月商20万円→3ヶ月で月商140万円達成

 

・Sさん旦那さんのお給料が1.5倍に

 

なぜか臨時収入が頻繁に入るように(多数)
 

 

【❤️メンタル編】
 

・「何があっても大丈夫!」と思える日々に

 

・ミスコンテスト世界大会で準優勝


・不安症だったのにいつでも安心感に包まれるように

 

・クヨクヨからルンルンモードが標準に

 

・朝が苦痛だったのに今は楽しみな毎日に

 

【🍎生活編】

 

・不登校だった子供が学校へ行くように

 

・10年ぶりに本命彼氏ができ婚約へ💍
 

・史上最高に自分が好きになり「綺麗になったね」と言われるように
 

・長年の嫁姑関係が激変!姑さんと旅行に行く仲までに
 

・非協力だった夫が神旦那へ変身
 

・急に老若男女からモテるように
 

・懸賞に当たったり当選したりと、全体運が大幅にアップ

 

 

 

 

 

 

 \第11期生 2024年1月スタート/
   今期も🈵満員御礼となりました!
   ありがとうございます

     今年も極上の宝石のように強く幸せに輝く成幸マインドな女性たちを増やしてまいります
  (募集は全て公式ラインからのみとなるので今のうちにご登録なさっておいてください✨)

 

    image
 

 

 

【本講座にご興味ある方へ】

自分の潜在意識を書き換えて

理想の未来の自分へワープしたい方

まずはお気軽にオンライン個別体験セッションへお越しください♡
詳細はこちら↓

 

 

 

【公式ライン】

成幸マインドをつくるコツを公式LINEでは詳しく配信中。

セミナー最新情報やお得情報などもお知らせしています♡

https://lin.ee/crRXWuD
(特典pdfプレゼント中♪期間限定なので今のうちにどうぞ)

 

 

 

 

【メルマガ💌】

思考・エネルギーを整えて成幸メンタルにするコツをお伝えしております。

ご登録はこちら↓

(ありがたいことに現役教師によるメールは「分かりやすく腑に落ちる」と好評をいただいております)

 

https://48auto.biz/tough_elegant/registp/entryform2.htm

 

 

 

【Instagram】
(Liveやリールで話してます。ストーリーズは毎日更新♪)
https://instagram.com/lillyyuri09
 

 

 

 

 

 

 ベルその他の受講生の喜び報告は

 こちら→受講生さんたちの喜びの声