ご覧いただきありがとうございます!

 

現役教師/最強最幸メンタルコーチの

リリー由梨です

 

 



人生をいわゆるさらに”豊か”にするための
万能の方法があるとしたら知りたいですか?



お金、仕事、恋愛、美容、パートナーシップ
いろいろな分野で、さらに上昇していきたいって
あなたもお思いではないでしょうか。


まずはその欲が素敵なことなんですよね照れ

私はそんな意欲的なあなたのような方の味方ですし
そんなあなたの成幸ライフを

応援させていただきたいって思って
今もこうして書いているのですから♪



で、ですね
その万能の方法とは
ズバリ自信を持つことです


「でた〜自信かチュー

と思ったあなた!
それはなぜ?


自信がある方がそりゃいいだろうよ、
だけどなかなか持てないんだよーって思ったから?


自信が持てないとしたら、それはなぜ?
どこにブロックがある?



そうなんですニコニコ
あなたがもし、今ひとつ自信がないと感じているなら
それは、能力や才能が足りていないのではなく
自分を今ひとつ信じられていないから






自信とは「自分を信じる」と書きますね


でもね、自信がない人も実は信じているんですよ

「私はうまくいかないんだ」って

ガーン


ヒョエーーーー!
酷すぎる
むごすぎる
何それ、自分イジメやん?
もおーそれやめよ。

照れ
そう、自信がない人は

 実は自分いじめをしているってことに

まずは気づいて欲しいです


気づくことは、止める第一歩となるからです。



自分いじめをしている人ほど
他人にひどい扱いを受けている
世間が私を蔑(ないがし)ろにするって訴えます。



いえいえ、世間はあなたの鏡ですから。


大切に扱われたかったら、まずは自分を大切に扱うこと
愛して欲しかったら、まずは自分を愛すること。
信じて欲しいなら、まずは自分を信じること。


それにね

このように自分を大切に愛を込めて扱っていくうちに
どんどん自己価値が上がっていき
連動して自信なんてものも上がっていきますよ指差しドキドキ




そして自信はマインドの高級美容液みたいなもの


今年の目標を、「自信底上げ」にしませんか
きっと、今は無理と感じているような願望も
自信が底上げされるほどに


叶えられていくようになりますよ



なぜなら自信ある人は行動力が半端ないですし
波動もイケイケで高いので

良いご縁やラッキーなことを
引き寄せていくからですラブ
(これも潜在意識に関わっています。

潜在意識から自信が上がると

すべてが変わっていくの)


あなたも自信上げ、興味ありますか?
良かったら下記のどの分野の自信を上げたいか
下記の公式ラインから番号で教えてください
ニコニコ

【自信あげたい分野】
① お金・ビジネス
② 恋愛・パートナーシップ
③ 外見美・美容

一番多かった分野で

近いうちに何か企画練ってみるかもーーにっこりドキドキ
うふふ
ぜひノリノリで返信プリーズ♪

回答先のライン
▶︎https://lin.ee/crRXWuD

 

 



 

 


   今日もお読みくださりありがとうございました

あなたの成幸ライフを応援

タフ&エレガント®︎アカデミー

 




 
 

 

 オーナメントベルプレゼント中ベルオーナメント
潜在意識・量子力学・女性心理学に基づいた
『幸福感1桁アップ❣️5つの法則』冊子📖
プレゼント中!


(期間限定ですお急ぎくださいスター

 

 

 

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

https://lin.ee/crRXWuD

 

 

 

 

受講生のお声(1例)

 

【💎お金編】

・介護施設オーナーSさん 

 年商過去最高額の5000万円達成

 

・エステサロンオーナーAさん

 年商過去最高額1800万円達成

 

・エステサロンオーナーOさん

 月商20万円→3ヶ月で月商140万円達成

 

・Sさん旦那さんのお給料が1.5倍に

 

なぜか臨時収入が頻繁に入るように(多数)
 

 

【❤️メンタル編】
 

・「何があっても大丈夫!」と思える日々に

 

・ミスコンテスト世界大会で準優勝


・不安症だったのにいつでも安心感に包まれるように

 

・クヨクヨからルンルンモードが標準に

 

・朝が苦痛だったのに今は楽しみな毎日に

 

【🍎生活編】

 

・不登校だった子供が学校へ行くように

 

・10年ぶりに本命彼氏ができ婚約へ💍
 

・史上最高に自分が好きになり「綺麗になったね」と言われるように
 

・長年の嫁姑関係が激変!姑さんと旅行に行く仲までに
 

・非協力だった夫が神旦那へ変身
 

・急に老若男女からモテるように
 

・懸賞に当たったり当選したりと、全体運が大幅にアップ

 

 

 

 

 

 

 \第11期生 2024年1月よりスタート/
   定員🈵満員御礼となりました
   ありがとうございます

     今年も極上の宝石のように強く幸せに輝く成幸マインドな女性たちを増やしてまいります
  (募集は全て公式ラインからのみとなるので今のうちにご登録なさっておいてください✨)

 

    image
 

 

 

【本講座にご興味ある方へ】

自分の潜在意識を書き換えて

理想の未来の自分へワープしたい方

まずはお気軽にオンライン個別体験セッションへお越しください♡
詳細はこちら↓

 

 

 

【公式ライン】

成幸マインドをつくるコツを公式LINEでは詳しく配信中。

セミナー最新情報やお得情報などもお知らせしています♡

https://lin.ee/crRXWuD
(特典pdfプレゼント中♪期間限定なので今のうちにどうぞ)

 

 

 

 

【メルマガ💌】

思考・エネルギーを整えて成幸メンタルにするコツをお伝えしております。

ご登録はこちら↓

(ありがたいことに現役教師によるメールは「分かりやすく腑に落ちる」と好評をいただいております)

 

https://48auto.biz/tough_elegant/registp/entryform2.htm

 

 

 

【Instagram】
(Liveやリールで話してます。ストーリーズは毎日更新♪)
https://instagram.com/lillyyuri09
 

 

 

 

 

 

 ベルその他の受講生の喜び報告は

 こちら→受講生さんたちの喜びの声