「アファメーションを唱えることで

セルフイメージを書き換え

人生を上昇させられる」

とあなたも一度は耳にされたことがあるのではないでしょうか

 

 

でもその理由は何なのでしょう?

 

 

 

何事もですが

理由がわかると理解でき

受け入れられ

自分のものにしていけますから

今回は脳と潜在意識の機能からこれを

紐解いてまいりましょう

 

 

 



 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます



現役教師/女子教育専門家

女性のための『成幸メソッド』であなたを応援

 

タフ&エレガント®︎アカデミーのリリー由梨です
⭐️プロフィールはこちらから⭐️

 


 

 

アファメーションとは同じフレーズを

何度も何度も唱えるというもの

 

 

セルフイメージを書き換えるときに

よく用いられますよね

 

 

 

セルフイメージ通りに人は人生を創っていきますから

このイメージを「いいもの」にしておくことって

非常に大事になります

 

 

そして脳は

自分に1番慣れ親しんだものを潜在意識に入れます

 

 

 

そう、なのでアファメーションを何度も何度も唱えることで

だんだんとそのフレーズが脳にとって

慣れ親しんでいくのですね

 

 

すると?

それを潜在意識に入れてくれて

しかもセルフイメージを変えていってくれるんですニコニコ

 

 

 

例えば、美人になりたければ?

 

yes!

 

「私は美女になっていっている 

私は美女になっていっている

私は美女になっていっている

 私は美女になっていっている」

 

と唱えまくればいい

脳が慣れ親しむまでっ!!

 

 

 

現在進行形で唱えるのは

どこかで今は違うと感じていても

抵抗が少なくて済むからですウインク

 

 

 

すると?

ye---s!!

 

 

潜在意識にあるセルフイメージが

「私は美女」を採用しはじめ

やがて

「私は美女だから」

という自己認識になっていき

 

 

選ぶものも

言葉も

行動も

習慣も

何もかもが

”美女の人っぽく”なっていくのです

 

 

 

そして往々にして

自分が自分を扱うように

自分を認識するように

 

 

 

周りの人は扱い

認識するようになるのが

この世の仕組みですので

 

 

 

あなたはやがて周りからも

「美女」と思われそう扱われていくことになりますニコニコ

 

 

 



 

アファメーションを唱えるだけではダメなのは

これでご理解いただけましたね?

 

ポイントは唱え続けることで

脳に慣れし親しんでもらい

潜在意識に入れてもらい

セルフイメージを変えるわけです

 

 

するとあとは

ye----s!

(本日3度目)

 

あとは自動操縦的に

”そちらの方向へ”

全てが向かっていくんですよ♪

 

 

 

この脳と潜在意識の機能を知ってしまったあなた

これを用いて

これから人生変えられちゃいますが

やってみます?ウインク花


 

潜在意識レベルから成幸マインドで

輝く毎日へシフト🌈

 

タフ&エレガント

 

 

 

 

 

 

自己肯定感を潜在意識レベルから底あげ方法や
成幸マインドの作り方について
メルマガで配信💌ご登録はこちら↓



 

あなたの成幸ライフを応援

タフ&エレガント

 

 

 

https://lin.ee/crRXWuD

 

 

 

 

 

🌸日々のときめきを投稿しております
リリー由梨のInstagram
https://www.instagram.com/lillyyuri07

 

 

 

💎”美人メンタル”身につけた成幸女たちの実人生はこちら♡

▶︎受講生たちの生のお声特集
image

 

大人気 ベル 潜在意識レベルから成幸体質へ♡オンライン体験講座 (毎月4名様限定)

 

 

💎Amazonランキング1位獲得♡

 

 

https://www.amazon.co.jp/%E6%80%9D%E6%98%A5%E6%9C%9F%E3%81%AE%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90%E3%82%92%E3%80%8C%E3%82%BF%E3%83%95%E3%81%A7%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AA%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%80%8D%E3%81%AB%E8%82%B2%E3%81%A6%E3%82%8B%EF%BC%97%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87%E3%80%8F-%E5%A8%98%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AB%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AA%E6%A1%83%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%82%92%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB-%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%94%B1%E6%A2%A8-ebook/dp/B09WLHTVWB/ref=mp_s_a_1_1?crid=18QF1AGR6T4SZ&keywords=%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%94%B1%E6%A2%A8&qid=1648852201&s=digital-text&sprefix=%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%94%B1%E6%A2%A8%2Caps%2C388&sr=1-1#featureBulletsAndDetailBullets_secondary_view_div_1648869958643
 

 

〈タフエレ継続講座*受講生さんの変化〉

 自己肯定感を潜在意識レベルから底上げし

 最強最幸に光り輝く私へ進化🕊✨

 

▶︎エステサロンオーナー Rさん 40代 大阪

自己肯定感を潜在意識レベルから底上げすることで、自信が飛躍的にアップ。その結果仕事のエステ業界で念願の「金賞」受賞!

 

▶︎歯科医院経営 Kさん 40代 京都

入塾し女性性に特化したメソッドを学ぶことで「女性スタッフ」の心がわかるようになり業績が昨年度比2倍に

 

▶︎エステサロンオーナー Mさん 40代 東京

今までもずっと幸せマインドだったせいでメンタル弱るスタッフの気持ちなどを理解するために入塾。心理を理論的に学べスタッフ教育が充実し、なんと総売上げ倍増へ!
 

▶︎会社員 Oさん 40代 東京

自己肯定感を底から上げることができドン底期から脱出!人生史上1番の心地よく幸せな毎日になった先に婚約♡

 

▶︎会社員 Sさん 50代 横浜

心の満たし方がわかり日常がルンルンへ。自分が変わると家族も変わりだし登校拒否児だった娘が再び登校。さらに自主的に勉強しだし自力で高校へ合格!

 

▶︎看護師 Tさん 50代 東京

激務から心身ともに疲弊しきっていたが「心の扱い方」がわかり、入塾直後から朝起きるのが楽しみになるほど日常が変化。さらに入塾4ヶ月で異例の昇格!仕事も子育ても笑顔と力があふれる今の自分が今までで1番好きに。