いつでもご機嫌さんで

にこやか朗らかな女性って

本当ステキ

憧れますよね✨

 

 

でもね

彼女たちって

 

いいことがあったからとか

可愛く美人だからとかで

そういう”朗らか美人”さんになれているのでは

ないんです!

 

 

いいことがあっても、なくても

自由自在に朗らかルンルンモードに

自分の内面を

セットさせられているからなんですよーニコニコ

 

 

そのメンタル事情と

美人メンタルになるコツを

こっそりお伝えしちゃいますね♪

 

ご一緒に軽やかに美人メンタル育てて

まいりましょう♡

 

 

 

 



 

 

 

  環境の奴隷とは

 

いいことがあって気分が上がり

嫌なことがあって気分を下げる

 

これって洗練された女性の生き様でしょうか

いいえとんでもない

 

周りの現象に

大切な自分の心を

明け渡しちゃってますよね・・・

 

 

 

わたしは18歳の時に

ある尊敬するシスターに

こう諭されたことがあります⛪️

 

 

 

「嫌なことがあって 

 むしゃくしゃする気持ちはわかります。

 

 しかし、外側の現象に

 ご自身の心をあまりに左右される生き方は

 『環境の奴隷』です」

  

 

と。

 

 

 

 ド、ドレイ?

 このわたくしが

 どれい??

 ドレイって

 あの奴隷ですか??

 

 

 当時、女子大生ライフ✨を満喫していたわたくし

 

 正直「奴隷」だなんて

 当時の自分の 

 キラキラセルフイメージに合わなさすぎて

 

 びっくりして

 ドキッとして

 胸に刺さって

 

 その後こうして20年以上の時を経てもなお

 心においている言葉でもあり

 担当する高校生とにも

 主宰するメンタル講座でも

 このことはとくと伝えているほど

 大切にしていることですおねがい

 

 

 なぜなら人は環境の奴隷という名の

 振り回しにあいやすいから

 

 そしてこの状態だと

 決して、満たされた幸福人生にはならないからです

 

 

 

 あなたは「環境の奴隷」に

 なってはいらっしゃらないかしら

 

 

 わたくし? 

 ええ、たまにありますわ(あるんかいっ)

 

 

 でも、気づいては

 その都度、丁寧に自分の心に寄り添い

 『自信自信メンタル術』発動させて

 その奴隷的支配から抜け出しておりますから 

 今ではいつでも何があっても
 安心感に包むことができ

 ハッピーメンタルも波動も
 高め安定出来ております♡

 

 

でもね....

 一時期、お仕事が多忙すぎて

 精神的にも肉体的にも

 キツかった時期がありましてね...

 

 

いい加減、自分の感情のアップダウンに疲れまして、

そこで今まで学んできた数多くの

心理学や脳科学の学びを総復習し直し

 

 

さらに日本屈指の心理学や量子力学を学びに行き

元々専門分野でもあった女性学と併せて

編み出したこの最幸メソッドが

 

 

まぁ控えめに言っても

ルンルンハッピーメンタルに

効くのー

本当すごいから、あなたも

その真髄の一部をお伝えしますね❤️

 

 

 

 

  ネガティブ感情の根っこに幸福のヒントあり

 

あのね、環境の奴隷になるのは

よくないんだけれども、

 

 

「嫌だな」と感じたことを探ることは

 あなたを根本からハッピーに向かわせる

 とっても重要なキーでもあります

 

 

 根っこ、つまり潜在意識に

 ネガティブに反応する

 思いこみや、心の傷やブロックがあるんですね

 

 

 大概の人は

 ネガティブ感情を感じないように

 誤魔化して生きてるんです

 そのネガティブ感情の根っこに

 幸せになるためのヒントが

 隠されているのに・・・

 

 

 

 例えば

 ジェラシーなんかはいい例で。

 それを感じた時には

 その対象となるものへの切望と

 

 

 その裏に

「私はそれを手に入れることができない

 と思っているわけです

 

 

 そう、恐ろしいことに

 「私には無理」という

 なんとも悲しい信念を持っているということ

  

 

 もし、自分も手に入れられるって思っていたら


 「わーそれいいね♡

 私も欲しいー♡ワクワク♪」


 と、なるわけですから

 自分の感情を見れば

 自分が深層心理にどんな隠れ信念を

 持っているかわかるはずです

 

 

 例えば、超有名店の行列に並ぶ場合。

 

 待ちながら、先に手に入れた人に

 ジェラシー感じます?

 

 

 それどころか、

 「わー早く手に入れたいな♡ ワクワク♪」

 ってなりませんか?

 


 それは深層心理的に、こう思っているから


 ちゃんと私にも番が来て

 手に入れられる



 と確信している❤️

 

 だから「待ちながらでもルンルン」なわけです

 

 

 そしてね

 潜在意識にある信念や思い込みで

 あなたの人生は創られていくので

 


 こーゆー隠れネガティブな信念を

 持っている限り

 欲しいものは

 手に入りにくい・・・

 


 でも、その思い込みに

 なかなか一人では気づけないんですよね

 なんせ無意識だし😢

 

 それに湧いてくるネガティブ感情の

 根っこを探ろうともしてないから。

 


こんなメンタルケアのコツなども

メルマガで定期的に配信中

ご登録はこちらから

▶︎  https://48auto.biz/tough_elegant/registp/entryform2.htm

 

 

 

 


 

  成幸するための自信美人メンタルとは

自信美人メンタルとは

外側の現象に何が起こっていても

 

自分の心のニーズや要望を

しっかりと把握して

 

 

その上で

先ほどの場合なら

 

 

「そっかー。それが欲しいんだね。 

 うんうん、私なら手に入れられるよー♡」


と、言ってあげられるメンタルのこと


自分にはいい事が起きるし

欲しいものは手に入れられるんだ〜って

思えてるメンタルなんです。


自信があると

無意識にこう思ってしまい


潜在意識がそっちに持っていくので

本当に、軽やかに手に入れていくんだよね〜💕

 

 

だから人生から嫉妬はなっていくし

いつでも安心感に包まれていくようになる。

 

不安も自然と手放せ

平穏な心が平常モードになるんですよね✨

 

 

これなにも難しいことではなくって 

受講生さんたちも瞬時に身につけられるから

どんどん人生好転させていってるますの

受講生のグループラインは

連日ミラクル報告の嵐✨

そして誰もジェラシーとは無縁で

喜び合ってるから

波動が高まり

引き寄せの法則そのまんま

どんどんメンバーにそれぞれいいことが

起きていっているという現象
 

 

image

 

 

↓こちらは元不安症だった方。

「怖いものがなくなりました」って、最強だよね

 








話は冒頭に戻るけれど

幸せオーラ漂う

にこやか朗らかな女性たちは

決して周りの現象に心を持っていかれていない

いわば

環境の奴隷にはなっていません

 

 

自分の心に寄り添い

深層心理にある自分の願いや

思い込みをしっかりと拾い

「大丈夫だよ♡」と

新たな確信をインストールできる

心のデザイン術を持っているんです

 

 

だから

いつでも安心感に包まれて

朗らかでいられるんだよねー。、

 

 

生きていると色々起きて当然!

だけどそれに支配されるのではなく

心を幸せへと向かわせること

 

 

 

感性・感情が豊かな私たち

女性の人生はメンタル次第

 

潜在意識が決め手

潜在意識にある

あなたの思い込みや信念は何でしょう

 

ぜひ向き合ってみてくださいね♡

 

今度の【1dayセミナー&本講座説明会】では

この辺りのことをとことん

理論と体感とセットでお伝えするので

腹落ちして、人生変わってしまうこと間違いなし♡


お楽しみにね🎵

【1dayセミナー&本講座説明会】の詳細は

 こちら→https://tought-elegant.hp.peraichi.com

 

 

 

潜在意識レベルから

夢叶体質になる

タフ&エレガント®︎アカデミー
 

 

 

 

 

 

 

 

〈タフエレ継続講座*受講生さんの変化〉

 自己肯定感を潜在意識レベルから底上げし

 最強最幸に光り輝く私へ進化🕊✨

 

▶︎エステサロンオーナー Rさん 40代 大阪

自己肯定感を潜在意識レベルから底上げすることで、自信が飛躍的にアップ。その結果仕事のエステ業界で念願の「金賞」受賞!

 

▶︎歯科医院経営 Kさん 40代 京都

入塾し女性性に特化したメソッドを学ぶことで「女性スタッフ」の心がわかるようになり業績が昨年度比2倍に

 

▶︎エステサロンオーナー Mさん 40代 東京

今までもずっと幸せマインドだったせいでメンタル弱るスタッフの気持ちなどを理解するために入塾。心理を理論的に学べスタッフ教育が充実し、なんと総売上げ倍増へ!
 

▶︎会社員 Oさん 40代 東京

自己肯定感を底から上げることができドン底期から脱出!人生史上1番の心地よく幸せな毎日になった先に婚約♡

 

▶︎会社員 Sさん 50代 横浜

心の満たし方がわかり日常がルンルンへ。自分が変わると家族も変わりだし登校拒否児だった娘が再び登校。さらに自主的に勉強しだし自力で高校へ合格!

 

▶︎お家エステサロンオーナー Yさん 30代 長野

離婚後に入塾。何をしても辛かった日々がウソのように晴れやかになり、シングルマザーとしても娘と心から楽しい日々が送れるように。初めて自分を愛せる幸せを実感な日々

 

▶︎看護師 Tさん 50代 東京

激務から心身ともに疲弊しきっていたが「心の扱い方」がわかり、入塾直後から朝起きるのが楽しみになるほど日常が変化。さらに入塾4ヶ月で異例の昇格!仕事も子育ても笑顔と力があふれる今の自分が今までで1番好きに。

 

【受講生のミラクル変身実例集】
 

 

▶︎「先生〜自分を満たしてたらミラクル続出です〜!」
 入塾2ヶ月目から速攻で人生激変報告!
 

▶︎「愛と感謝にあふれています」もう私別人です♡

 

▶︎ルンルン思考になったらミラクル旋風が!モテ期再来♡

 

▶︎朝の目覚めが待ち遠しくて。こんな日々が来るなんて♡