Hello, my dear tough and elegant ladies!

親愛なるタフエレのみなさま

 

 

タフでエレガントな女性を育成する

「女子教育の専門家」

リリー由梨です

 


ただいま内観中。
自分の価値観などを明確化。



🔷自己紹介はこちらから♡

🔷タフ&エレガント塾についてはこちらから↓↓
 
 

 

 

学びの一部を書きました。

 

そこから

さらに浮かんできたことをシェアします。

 

前回の記事で【極上の好きの世界を構築する3ステップ】

のうち

STEP1 は「受け入れること」

だとお伝えしました。

 

そこから今朝まどろみの中で

浮かんできた言葉

 

なぜか英語だったんですけれど・・・(なんでやろ??)

 

それはこうでした。

 

 

"Having it, I will go forward to that place."

 

「それも持ったまま、あの場所へと進んでいくわ」

 

 

飛び起きて、急いでノートに書き出し

内観を深めた次第です💦❤️

 

向井ゆきさんの講座は

「ノートがテキスト」とされていて、

講義を聴いて、そこから内観を深めていくという

スタイルなのです💓

 

 

 

 

ここでいう

it「それ」とは、すべてです。

短所も長所も、

芳しい状況であろうと

嫌だなという状況であろうと

 

すべてをマルッと

そのままを

持ったまま

 

目標へ

突き進んでいくこと。

 

つまり

そこには否定はないということ

 

否定せず

それを

haveしながらも

その場所(目標達成)へ

突き進んでいくこと

 

 

どうしても、

短所や

嫌な状況は

否定したり

ないものとしてしまいそうですが

 

それもしっかりと認めて

受け入れて

 

それを持ったまま

その目標へと進んでいくのと

 

嫌だと否定して

欠乏感や焦燥感に

かられながら

進むのでは

明らかに出せるエネルギーが

違うでしょうね!

 

私は

どんな面をも

否定せず

受け入れ持ったまま

目標へと進んでいきたいと思います。

 

タフでエレガントな女性って

そんな人だと思うから💗

 

 

 

・・・・・・☆・・・・・・ 

 

 
 
タフでエレガントなレディになるヒントや
すぐに使える簡単な英語1フレーズを配信しています。
 
無料登録は↓から
 
友だち追加
 

 

 

タフ&エレガント塾についてはこちらから↓↓