本気で困ってからでも良い❤️内観は自分のタイミング    


向井ゆきです❤️
 
昨日、素敵なメッセージいただきました!!

 

 

 
わぁぁ❤️よかった!!!
 
こんなに早く彼が戻ってきて本当に良かったです(涙)
本気の内観で人生レベルで変化させたなんて凄すぎるっっっ❤️
 
 
内観って、ほんと〜〜〜にパワフルです。
 
 

メッセージを下さった方のように、

 

彼を失うショックから、本気の内観をされる方多いです。
 
 
いつも内観してたら、すぐ現実変わるのに?!と私は思ってしまうけど、でもそれもベストなタイミングなんですよね❤️
 
ちなみに…内観ができない方に朗報です!!
 
内観しなくても変わる方法もあります。
 
それが、あゆみんやスクール生が実践してる
「理想の人の価値観や考えを丸ごとインストールする」
…なんですよね🌹
 
 
インストールしたことをいざやってみると、思いっきり不快がやってくるので、大変なんですけど、生徒からすると真似するだけの方が簡単なのだとか…♡
 
 
内観は自分のタイミングで良いと思います。
 
人生を変えたい!と本気で思ったとき自然としたくなりますから。
 
 
 
 
 
 
インスタ、LINE@への質問
ブログで詳しく解説していこうと思ってます!
 
【@mukai yuki】
 
でフォローしてくださいね。
※@が非常に重要です。
 
 
インスタライブは、今週木曜21:00スタートです!30分くらいですがお付き合い下さい♡
 
 
 
 
こちらの記事もオススメ♡

人を上下で見てしまう自分が嫌?

理想の家族を創造する。

頑張ることが好きって本当に?!

 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

12月の圧倒的人気記事!新しい時代の夫婦の在り方はこちら✨

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

専業主婦から起業して2年で年商2億!向井ゆきの現在までの価値観の変化はこちら✨

>>『専業主婦とパワーブロガーの違いって?

 

 

 

 

💎美人倶楽部

プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム【4】美人倶楽部通信【5】LOVEルール

【6】Q&Aコーナー【7】マイセルフメッセージ【8】有料note日記チラ見せ♡【9】向井からの質問コーナー!

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから