EIGHTEST(エイテスト)ラグジュアリーなレディースフレームが入荷♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは雨

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

本格的な梅雨になってきましたね。

 

週間天気予報を見たら嫌になるぐらい雨マークが並んでいましたよ(笑)

 

昨日は大忙しだった店内も今日はゆっくりですね。

 

Instagramを見ていたら逆瀬川のお寿司屋「味のれん」さんでインスタ限定企画なるものを発見!

 

しかも今日から1週間とのことで早速予約しちゃいました(笑)

 

詳しくはInstagramで「ajinoren_sakasegawa」で検索してみてください!

 

 

さてさて、今日はラグジュアリーなレディースフレーム、EIGHTEST(エイテスト)のご紹介です。

 

<EIGHTEST  EST-001  C-51  52サイズ>

 

エイトオプティック社のオリジナルのレディースフレームEIGHTEST(エイテスト)です。

 

当店ではCAZAL(カザール)、Putri(プトゥリ)、isoTope(アイソトープ)、EIGHTER(エイター)がエイトオプティック社の商品として並んでいます。

 

以前にCOMTESSE(コンテス)というブランドでシリーズ化されていたデザインを継承したオリジナルブランドとなっています。

 

細部にダイヤモンドの装飾を施したラグジュアリーなジュエリーフレームという位置付けです。

 

EST-001はナイロールフレームです。

 

C-51はダークレッド×ゴールドの組み合わせでシルバーのラメが使われています。

 

テンプルのサークルのデザインがワンポイントお洒落ですね!

 

<EIGHTEST  EST-004  C-16  52サイズ>

 

EST-004  C-16はツーポイントフレームです。

 

ベースとなるカラーはデニムブルーでとても綺麗です!

 

ゴールドとの組み合わせがいい感じですね!

 

 

ダイヤモンドがデコレーションされているそれぞれのモチーフがラグジュアリーな雰囲気を演出してくれます。

 

 

こちらのカウンターのショーケースに展示していますので、ご試着を希望される方はお気軽にお申し付けくださいね。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 


好評発売中!