bonbonniere(ボンボニエール)可愛いボストンシェイプ♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちはくもり

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日は早朝野球の試合に行ってきました!

 

前回は雨で流れましたが、今日はなんとか雨も降らず無事に試合が行われました。

 

今日はファーストで出場しました。

 

チームメイトに迷惑を掛けないように集中して守りましたね(笑)

 

試合結果は快勝でしたが、打撃成績は振るわず…

 

最終打席にいい当たりは出たのですが相手守備の正面でがっくりでした。

 

試合が終わってからチームメイトがメガネを買いに来てくれました!

 

27歳の若者とお話して若いっていいなとつくづく感じた43歳の中年親父でした(笑)

 

ご来店ありがとうございました!

 

 

さてさて、今日は以前ご紹介しましたこどもメガネのbonbonniere(ボンボニエール)です。

 

<bonbonniere  BN2035  11  46サイズ>

 

前回のBN2037はウエリントンシェイプでしたが、BN2035はボストンシェイプの可愛いデザインになっています。

 

フロントはアセテート、テンプルはベータチタンが使われています。

 

しなりが効いていて掛けやすくなっています。

 

テンプルはカットできるようになっているのでお子様のお顔の大きさに合わせて調整しますね!

 

カラー11はブラウン×ピンクです。

 

人気のカラーですね!

 

<bonbonniere  BN2035  12  46サイズ>

 

カラー12はピンクハーフです。

 

大人っぽい雰囲気になりますよ!

 

<bonbonniere  BN2035  13  46サイズ>

 

カラー13はネイビーです。

 

テンプルエンドに薄っすらグリーンが入っているのがお洒落ですね!

 

<bonbonniere  BN2035  14  46サイズ>

 

カラー14はブラウン×ピンクのツートンカラーです。

 

このカラーも可愛いですね!

 

 

店頭にはこちらの4色が並んでいます。

 

実際に色々な年齢のお子様に試着してもらいましたが、思っていたよりも大きいように思いました。

 

小学校高学年ぐらいまでいけそうな感じですね。

 

お顔の小さい大人でもOKです!

 

是非、店頭にてお試しください。

 

 

明日は水曜日なので定休日となります。

 

ほんと1週間って早いですね。

 

明日は天気も良くなさそうなのでインドアな感じで過ごそうと思います。

 

それでは木曜日以降のご来店をお待ちしております。

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 


好評発売中!