bonbonniere(ボンボニエール)久しぶりの登場です♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは雨

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日は午後からしっかりとした雨模様でしたね。

 

夕方から急に人がいなくなった感じがしました(笑)

 

そんな影響もあってか今日は午前中にご来店が集中しました。

 

特にお子様が多く賑やかな店内になりましたよ!

 

メガネを選んでくれている様子を見て何かほっこりしました。

 

皆様、出来上がりまで今しばらくお待ちくださいね!

 

 

さてさて、今日はこどもメガネからbonbonniere(ボンボニエール)のご紹介です。

 

以前に取り扱いがありましたが、最近はすっかりご無沙汰になっていたブランドです。

 

<bonbonniere  BN2037  48  47サイズ>

 

子供サイズのアセテートフレームです。

 

写真だけで見ると大人用かなと思うデザインですね。

 

以前はメタルフレームを採用していましたが、昔ながらのこどもメガネって感じになってきたので、ストップしていました。

 

このBN2037は存在は知ってたのですが、何となくタイミングが合わずご縁がなかったようですね。

 

春の展示会で実物を見たときに今のtommy kidsには必要だと感じたのでオーダーをしました!

 

ウエリントンシェイプのシンプルなデザインで掛けやすいと思います。

 

大きさとしては小学生ぐらいのお子様が対象になるかなと思います。

 

カラー48はブラックです。

 

テンプルエンドにワンポイントレッドのカラーが入っているのがお洒落ですね!

 

<bonbonniere  BN2037  32  47サイズ>

 

カラー32はブルーです。

 

フロント後面はクリアブルーになっていて2色使いになっています。

 

<bonbonniere  BN2037  34  47サイズ>

 

カラー34はブラウン×ブルーですね。

 

このカラーは間違いないですね!

 

 

男の子、女の子どちらにでも掛けていただけるデザインです。

 

ワンサイズだけの展開になっていますので、掛けてもらえるお子様が限られてしまうのがちょっと残念…

 

せめてツーサイズ展開ぐらいあればいいのになぁ。

 

ノーズパッドはクリングスタイプで安心のmade in JAPANです!

 

是非、店頭にてご覧ください!

 

 

明日は警報級の大雨の予報が出ています。

 

お出掛けの際は十分ご注意してくださいね。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 


好評発売中!