LANVIN(ランバン)新作のメタルフレームが入荷しています♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

近畿地方も梅雨入りしたとニュースで流れていましたね。

 

その割には今日は1日晴れてましたけど。

 

昨晩はアピアきた1Fの「憩いの酒場 順」さんに行ってきました。

 

名物のどて焼きとすじ焼きは外せませんね!

 

ポテサラも美味しいんですよ!

 

ハイボールは順ちゃんのサービスでいつも濃いめにしてくれます!

 

皆で楽しくワイワイと楽しい時間でした。

 

そして今日も二日酔いでした(笑)

 

昔と違って2日連続の飲み会は体に堪えますね。

 

ということで今日は休肝日の予定にしておきます(笑)

 

 

さてさて、今日はLANVIN(ランバン)のご紹介です。

 

<LANVIN  VLC573J  COL.0E1L  50サイズ>

 

LANVINのフレームはmade in JAPANで作りがしっかりしているので当店でも売れ筋のブランドです。

 

しっかりとコーナーを作って展開しているわけではないので、急に出てきますからビックリしないでくださいね(笑)

 

VLC573Jはレンズの上下幅が広めのメタルフレームです。

 

テンプルはリボンをモチーフにしたデザインが施されていて、可愛く仕上がっています。

 

COL.0E1Lはパープルです。

 

光沢のあるカラーでとても綺麗ですよ!

 

<LANVIN  VLC573J  COL.0L70  50サイズ>

 

COL.0L70はワインレッドです。

 

ハッキリとしたカラーでお顔の印象が引き締まりますね!

 

 

店頭にはこちらの2色が並んでいます。

 

遠近両用や中近両用に最適なフレームなので、是非実物をご覧になってください。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 


好評発売中!