E5 eyevan(イーファイブアイヴァン)コンビネーションフレームの新作です♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

昨日は忙しい1日でした。

 

健康診断→コルチトーン補聴器訪問→アイペックスグループ月例会議→懇親会。

 

健康診断でバリウムを飲んだのでお腹の調子は悪かったのですが、何だかんだで最終電車の午前様帰宅。

 

今朝は二日酔いからのスタートでした。

 

お向かいのライズ調剤薬局さんでOS-1を購入、お店に入るとすぐに

 

「OS-1ですね!久しぶりじゃないですか?」と。

 

パンパンに浮腫んだ顔で朝からお恥ずかしい限りでした(笑)

 

OS-1のお陰で昼までには完全復活でした!

 

今週も頑張ります!

 

 

さてさて、今日はE5 eyevan(イーファイブアイヴァン)の新作のご紹介です。

 

<E5 eyevan  c4  BK/ST  47サイズ>

 

コンビネーションフレームの新作のc4です。

 

フロントはE5 eyevanでよく使用されているハイカウントアセテートを使用。

 

裏側にはチタン製のリム、ブリッジ、ヨロイを組み合わせています。

 

テンプルはβチタンでバネ性が効いています。

 

L字の特殊な蝶番で更に細かな掛け心地をフィッティングできるようになりました!

 

ボストンシェイプのデザインは柔らかい印象でユニセックスで掛けていただけます。

 

カラーBK/STはシンプルなブラックです。

 

<E5 eyevan  c4  RU/WG  47サイズ>

 

カラーRU/WGはクリアパープルのような色合いです。

 

ホワイトゴールドとの組み合わせがとても綺麗ですね!

 

 

店頭にはこちらの2本が並んでいます。

 

是非、お試しください!

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 


好評発売中!