Lafont(ラフォン)日本限定モデルの追加カラーが入荷♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

昨日の夜かよく降りましたね。

 

早朝野球はやはり雨で中止でした。

 

そして、そんな日はお店もゆったりな感じで…

 

加工をしたり事務処理をしたり何だかんだで時間が経ちました。

 

明日は定休日なのでできるだけ仕事を残さないように帰ろうと思います!

 

高校野球の兵庫県予選の抽選会が行われたようです。

 

今、決まっている日程だと母校の応援には行けないなぁ…

 

ここ数年はバーチャル高校野球で全試合を配信してくれるので、お店で見ることができますけどね。

 

でもやっぱり球場で応援してあげたいですね!

 

悔いのないように戦ってほしいと思います!

 

 

さてさて、今日はLafont(ラフォン)のご紹介です。

 

<Lafont  ORCHIDEE  5543J  52サイズ>

 

昨年の秋に2024S/Sコレクションで発売された日本限定モデルのORCHIDEE(オーキデ)に追加カラーが登場です。

 

オーバルシェイプが可愛いモデルです!

 

今回は2色とも花柄の生地を挟んだ仕様になっています。

 

カラー5543Jはブラウン×ブルーです。

 

<Lafont  ORCHIDEE  7806J  52サイズ>

 

カラー7806Jはバイオレット×パープルです。

 

同系色の組み合わせですが、綺麗なツートンになっていておススメですよ!

 

 

エッフェル塔の中にはLafont社オリジナルのメガネ拭きが入っています。

 

店頭のディスプレイで使用していますが、Lafontのフレームをお買い上げの方でご希望の方には差し上げます!

 

数に限りがありますので店頭のディスプレイで使われていなかったらなくなったということでご理解ください。

 

 

明日は水曜日なので定休日です。

 

午前中は健康診断、午後からアイペックスグループの月例会議です。

 

色々と予定が立て込んでいるので明日もあっという間に1日が終わりそうです!

 

それでは木曜日以降のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 


好評発売中!