Eyevol(アイヴォル)人気のLEIFERⅢの偏光レンズモデルが入荷♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今朝、起床後に何気にテレビを付けると大谷翔平選手が出場しているドジャースVSロイヤルズの試合が放送されていました。

 

大谷選手が2本ホームランを打った後だったので終盤だったのですが…

 

 

ベッツ選手のデッドボールをリアルタイムで見ていました。

 

157㎞のボールが手の甲に当たって骨折ってなかなかですよね。

 

立ち上がれないぐらい痛そうにしていたので、これはヤバいなとおもっていたら、案の定離脱でしたね。

 

メジャーリーグもプロ野球もあまり詳しくはありませんが、不動の1番打者が離脱はチームにとっても痛手ですね。

 

大谷選手が1番打者を担うと書いているので、ますますの活躍を期待しましょう!

 

 

さてさて、今日はEyevol(アイヴォル)の人気モデルが入荷しましたのでご紹介します。

 

<Eyevol  LEIFERⅢ(49)  DM-LY-PL  49サイズ>

 

人気のLEIFERⅢです!

 

ボストンシェイプのデザインでスポーツやアウトドアはもちろんタウンユースでも十分使えますね。

 

テンプルの内側にイエローのラバーが付いているのは偏光レンズ搭載モデルという印です。

 

フレームカラーはデミ、偏光レンズカラーはダークグレーです。

 

 

実はもう1色ブラックがありましたが、店頭に並べてすぐにお買い上げいただいたので、ご紹介できずでした。

 

注目度No.1のスポーツサングラスEyevol(アイヴォル)要チェックです!

 

是非、店頭にてお試しください。

 

 

明日は早朝野球の試合予定です。

 

おそらく雨で中止になると思いますが、そんな時に限って試合があったりするので、気を抜かないように早めに就寝しようと思います。

 

天気予報では午前中はしっかりと雨みたいなのでお出掛けの際は気を付けてくださいね。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 


好評発売中!