HUSKY NOISE(ハスキーノイズ)拘りメタルのオーバルシェイプ♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日は朝から暑い1日でしたね。

 

ご来店されるお客様も皆さん「暑い、暑い」と仰られていました。

 

ローソンストア100で「デカ盛りチャレンジ」という企画が開催されています。

 

ついつい目に入った広告で知ってしまいました(笑)

 

 

この辺りだと宝塚南口にローソンストア100があるので、見に行ってみたらあったんです…

 

ということで今日のお昼は「チキンカツ南蛮タルタル&生姜焼き弁当」を食べました!

 

1000キロカロリーオーバーのお昼ご飯でお腹いっぱい…

 

夜ご飯までにお腹が空くか心配です(笑)

 

ビッグサイズのプリンを食べてみたいのでフェアが終わるまでにもう一回覗いてみたいと思います!

 

 

 

さてさて、今日はHUSKY NOISE(ハスキーノイズ)の新作のご紹介です。

 

<HUSKY NOISE  H-210  COL.1  52サイズ>

 

シンプルなオーバルシェイプのメタルフレームです。

 

が、実はシンプルに見えて拘っているところもたくさんあるんです!

 

さすがデザイナー鈴木氏です!

 

フレームをよーく見るとリムに「ミル打ち加工」が施されています。

 

ミル打ち模様は縁起の良い象徴とされているようですね。

 

フロントはパール七宝でカラー付けがされていてとても綺麗です。

 

パールには「健康」や「富」という意味があるそうですよ!

 

縁起がいいフレームで運気上昇の効果も期待できますね!

 

COL.1はグレー×マロンゴールドです。

 

<HUSKY NOISE  H-210  COL.2  52サイズ>

 

COL.2はワイン×ローズです。

 

どちらのカラーも表情を明るくしてくれる華やかな色合いになっています。

 

 

店頭にはこちらの2色が並んでいます。

 

是非、お試しください!

 

 

明日からはまた週末ですね。

 

たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしています!

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 


好評発売中!